
賃走談 -1号車- [DVD]


賃走談 -1号車- [DVD]




SDPホラーの新シリーズ。

"タクシー怪談のみに焦点を絞ったオムニバスホラー" ということで。

シチュエーション限定しすぎなのちょっとおもろい。
ネタもそうないだろうし2本でおわりかな。

TAXIモノはトレンドになり得ると思うけどね 笑。



歪み






もう香凛ちゃんめちゃくちゃかわいいなぁ。
香凛ちゃんはかわいい。

大好き。
です!






チーーン!とおもいっきり鼻かんでも当然かわいい。





降りたあとひょこっと顔出して「がんばってくださいね」なんて反則だし。
素敵な笑顔でそんなこと言われたらやる気みなぎりマキシマムでお仕事バリバリこなせるね。



「歪み」、これ一番良かったです。
こちらもおばけでないっていう一篇。

というか、オムニバス4篇中でちょっと毛色の違うタイプだね。
ホラーというよりは世にも奇妙な系のすこしふしぎなお話。
ループモノ。
で、どんな行動しても抜け出せないってのでオチとして死を持ってきてそれでホラーに寄せてる感じかな。



それとジャケになってますが「手形」には三姉妹の長女・志保も出てますよ。

「幕末三姉妹」最高におもしろかったよなぁ。
声もいいんだよね。香凛ちゃん。
それにしても三女・歩美ちゃんまでもう大学生ですからね。いやはや。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
