
怖譚 -コワタン- [DVD]


怖譚-コワタン- [DVD]



「集金人」
澤田汐音、小山内花凛

「見覚えのある風景」
夏居瑠奈、豊泉志織

「理想のトモダチ」
中山絵梨奈、藤本七海

「ユウタイリダツ」
濱頭優

「覗き魔」
青山奈桜、伊藤夏帆

「ベッドの下に…」
新木優子、水越朝弓、白石さえ



ジャケ、汐音いないし藤本七海が2人おるし。

SDPオール女子高生モノのホラーオムニバス。
これはシリーズ化しなかったのね。

特撮率の高いキャストさんです。



集金人





汐音ちゃんかわいいなぁ。
かわいいけど汐音にはこれからいろいろやってもらわないといけないだろうからお芝居もうちょっとがんばるといいかな。
ちょっと、まだ、、全然です。

でもまりえちゃんあたりも最初は、んーどうかなぁと思ったりもしたけれど場を与えればちゃんとしっかりやれてるので大丈夫なのねきっとたぶん。

ま、一旦タレントランク的にポジション得ちゃえばお芝居の能力なんて問わず役はいくらでももらえますからね。
本田の翼さんとか。
いや、あれはあれで魅力的でしょ。






LeLien。
この2人の並びしっくりくるなー。いいなー。

和傘風の24本傘てこのキャラ的にどうなんだろ。

しかし花凛の足は細い。
汐音は顔もそうだけどなんかはっきりしてるよな。





今の時代において砂嵐て表現はありなのか。
こういうのでもちゃんとデジタルに移行しててブロックノイズでやってるのも最近は見かけるね。



理想のトモダチ




絵梨奈さん横顔きれい。








これが一番良かったかな。
「ヒトコワ」シリーズ同様、おばけでないってやつ。
藤本七海は巧いしな。



中山絵梨奈さんは「眼 -まなこ-」って主演作もありますね。
菱沼監督、高橋春織・浅見姫香主演の「誘拐少女」と同じロケ地で同時に撮ってたみたいだ。

映画、、、かどうかは微妙だけど。

SDPホラー、DVDでいくつも展開してるけどホリプロ「トリハダ」みたいな規模での劇場公開作品にはしないのかな。













comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
