
フジファブリック / ブルー」 MV



Dir. 志賀匠



ゆっくりぐるぐる回る水中からの映像おもしろいね。







香凛ちゃんかわいいな。
最高にかわいいな。

21歳の香凛ちゃん、制服がこれまた似合うのです。
そこに役があればなんにでもなれちゃうからね。JKにも銀行員にも妊婦さんにもゾンビにもなんにでもなれちゃうからね。
ほんと素敵なお仕事だよ。

ホースで水を撒く表情、すべり台の踊り場でだらーん、シャッとモップがけ、憂いのある横顔、プールに足ばしゃばしゃ、ポイポイと物投げる気だるさ、かきあげる濡れた髪、、、その全てが素晴らしいです。


香凛ちゃんが大好きなフジファブリックのMVに出演なんて、こんなにうれしいことはないから。香凛ちゃんのことはなんだってうれしいよ。たまらなくうれしいんだよ。

「ブルー」聴くと香凛ちゃんが浮かぶ。
もう香凛ちゃんの曲になってるんだよ。
これからもね、聴く度にさ、この夏のこと思い出すよ。

ブルー。
水の青、空の青。
香凛ちゃんはやっぱり 青 だなぁ。



ぼくはね、香凛ちゃんにはもう感謝しかしていないのです。
香凛ちゃん大好きだから。
全然大丈夫なので。すきな場所に行っていいんだよ。
香凛ちゃんのぜんぶ応援してます。















さてそろそろ。
ラストは香凛ちゃんで。
お開きにしますかね。

comments ()

2014.10.03 22:33

no name

はい。長い間たのしませてもらえました。さようなら。
2014.10.09 21:11

no name

陰ながら応援していました。さようなら…
2014.10.11 16:48

no name

昨年末に知り、とても好きな文体でいつも更新が楽しみでした。ありがとうございました。
2014.10.18 22:44

no name

かれこれ、4年以上楽しませて頂きました。更新してないかなと毎日ワクワクチェックしてました。長い間ありがとうございましたm(__)m
2014.10.22 08:21

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.11.11 20:47

このコメントは管理者の承認待ちです

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
