
Attenir 「Returned Letter -届かない手紙-」



授業中にこっそりまわした友達への手紙。
初恋の相手を想って夜中に綴ったラブレター。

「想いを届ける」という行為は、いつでも、そしてどこででも、 日常的に行われてきた行為です。いまは携帯電話のメールやSNSのメッセージなどに姿­を変え、より私たちの身近な行為になってきましたが、逆にそのせいで情報量が圧倒的に­飛躍し、 毎日たくさんの誰かの想いが飛び交っています。そんな忙しい日常の中のあなたの想いは­、きちんと相手に届いているのでしょうか。

想いが届いたときの喜びや、 想いがうまく伝わらなかったときの切なさをもう一度ゆっくりと考えてみませんか。



ドモホルンリンクル系ショートムービー。

北香那かわいいね。



北香那。

恋につきもの「いばらのばら」の北香那良かったです。
作品は3本中では、んー、、、でしたけれど。

トリを飾る表題の「恋につきもの」もいいけど、やはり「豆腐の家」が出色の出来でしたかね。
谷口蘭さん最高でした。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
