
連続ドラマW トクソウ #04 (06/05)






回想少女。

香凛ちゃんは真飛聖さん大学時代役。
お相手役はタモトくん(のちの吉岡秀隆)。

まだ制服着たり脱いだりだけど大学生役も板についてきたね。現役女子大生だもんね。



香凛ちゃんは大学生と役者さんで8:2ぐらいなのではないかな?とちょっと思ってたりもしたんだけど、最近またオーディションとか受けて地道にがんばっているようだ。
受けたら受けたで引っかるものである。

香凛ちゃんかわいいもんなぁ。
普通の子なのにあまりにもかわいすぎるんだもん。
「リュウグウノツカイ」や「セーラーゾンビ」観たらわかるけどやっぱダントツでかわいい。
圧倒的にかわいい。
あ、「リュウグウノツカイ」はいい映画でした。

然るべき時期に事務所さんのプッシュでも受けれてちょっと大きなお仕事でもしてたらよりよいポジションにもいけたのかもしれないけれど、あの大人数の中で選ばれなかったのだからしょうがない。
推しは『LADY』あたりぐらいで、あとはほとんど自分で取ってきてるもんなぁ。
まぁ、もうすんだことだ。
それに、香凛ちゃんが選んだことでもある。


平和がいちばん。プライベート大事にしてね。
まわりのお友達も普通に接し普通に配慮でき、質が高そうで安心するよね。良くできた子たちなのであろう。
さすが賢い大学の意識高い系グループ。優秀だぜ。
せっかくあんなに賢い大学入ったんだからさ、将来有望な男子でもつかまえて幸せになってほしいよ。なんてことも願ってしまう。

なんにせよがんばり屋さんの香凛ちゃんがとってもがんばってるところみると、いいなって思う。
卒業後、選ぶ夢がどっちであろうとも、静かにそっと応援するのみである。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
