
無印良品 2014夏 「わた、しわ、めん」




咲月王子最高。







ピチレモン 2014年 07月号 [雑誌]


ピチレモン 2014年 07月号 [雑誌]

新ピチモグランプリ発表!!
岡田結実、黒川心、佐々木莉佳子、杉本愛莉鈴

恋する水着BOOK
田尻あやめ、長崎すみれ、中山咲月、平塚日菜、福原遥



すみれはABPにいったね。
加藤由梨愛ちゃんがよくわからないな。事務所サイトから消えてるがピチモプロフィールでずっとエバグリ所属まま。

エバグリ離脱組、他は、何かと気にかけてた近藤玲奈ちゃんは安心のヒラタさんになったし、遊馬萌弥(メイヤ)ちゃんはお名前戻してサンミュージックへ。それぞれ無事を確認。良かった良かった。



ピチレ、またいろいろいなくなっちゃったり新しく入ったりだけど、ぼくはさっきーと小川涼くんの2大王子かなー。
イケメン好きなので。
咲月は山田優似で良い。

高身長でいうとアリサは昔のまついちゃんみたいなポンコツ感あるよな。あの、なにかとじょうずにできない感じ。
あとこの子いつ見てもお顔テカってるよね。てかてか。肌質はしょうがないか。


それにしてもここ大丈夫なんですかね?
長らくエース不在で向こうとの差は開く一方のようですが。
まいんちゃんと優希美青ちゃんが広くタレント的な知名度では抜けてるとは思うけどどうだかね。

ニコラ1強なんてつまんないよー。
2番目ががんばってくれないとなぁ。おもしろくならないよね。

でもまぁ少数派は少数派でいいんだよ。弱くてもいいんです。
なくなりさえしなければ。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
