
「竜宮、暁のきみ」 予告編




「まんま、おとぎ話だね」



香川先行からしばらく経ちましたがやっと公開決まったね。

侮るなかれな地方映画。

主題歌含め音楽のセンスやたら良いのだが、香川オールロケというロケーションもいい。こういう風景大好物。
撮影も良い。本格的な水中撮影もさることながら、真っ暗な夜の海辺のシーンなんかでも非常に見易いんだよね。照明がいいのかな。

それとエンドロールの演出など、デザインまわりもきちっと隅々まで気を使ってるところも好感触。
このへん地方映画だとぞんざいになることがしばしばなのだけれど。
まぁ、ちょっとダサかったり古臭かったりするのもそれはそれで好きだけどね 笑


駆け足の映画祭用ショートVerでも垣間見れたけれど、全長版は別物。
というぐらい、また一味違って丁寧でとても素敵な映画へとバージョンアップしてました。

観てくださいね。





すっきりとした新フライヤーもいいね。
ティーザーてことは本バージョンもあるんだね。


里早ちゃんの乙姫の舞。
素晴らしい。
乙姫のラストダンスは編集も見事でゆったりと尺を使い気品ある美しいシーンに仕上がってます。

里早ちゃんは傑作「魔法少女」を思わせるふわりとした浮遊感のある不思議少女役。
これまたドハマり役なんですよ。
里早ちゃんならでは、です。
「待たれーい!」のかわいさったらない!ない!
とにかくおせっかいでかわいいのだ。



しかし里早ちゃんはほんとお顔が変わんないですねぇ。
中学の頃から全然変わってないです。
劣化知らずにもほどがあります。

大学がお忙しいみたいでしばしお仕事セーブしてたようですが、今年から「すイエんサー」以外もまたちょくちょく入れてきてるし女優業再開するのかな。
本格復帰が待たれます。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
