
「NICO Touches the Walls / 天地ガエシ」 MV









Dir. 飯塚健



しょぼい「惡の華」みたいな鬱屈系のお話。

花恋ちゃんはキャラクターなんかにはならないでね。



花恋ちゃん、飯塚監督とは3度目ですねぇ。


J-popの使い方のセンス合わなくてどうにもダサく感じた「彩恋」以来、一貫して苦手なんだよな。
「大人ドロップ」も全くダメだったんだけど、わりと信頼してる評論家さんが星取りで☆1付けてたので、だよなーと思いました。


池松くんといえば「ぼくたちの家族」もなんであんなにあからさまに嫌な感じにすんのかなと、好きじゃないやつだったよ。
「わたしのハワイの歩きかた」の池松くんは良さそうですかね?

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
