
公開迫る冒険ファンタジー! 「瀬戸内海賊物語」 ~水軍ロマンと子供達の夢が今ツナガル!~ (05/25)






「瀬戸内海賊物語」のPRで旅レポ食レポ&メイキングなど。

杏花ちゃんがでこっぱちで猿顔でかわいい。






わかなわかな。

前に、わかなに映画観たよって言ったらやけに驚かれたなぁ。
ボートは結構練習したんだってさ。



でもって、やっと公開だね。
映画の方はもうちょっとどころではないけれど、小学生役はもう無いので観ておきましょうね。ってぐらいです。
やっぱこういうのは90分に収めるべきだとつくづく思います。








徳島出身16歳現役高校生歌手、上野優華の新曲「Diamond days ~ココロノツバサ~」。こちらをリード曲に据えた4月23日発売の3rd Single TYPE-Aには、『瀬戸内海賊物語の後日談を描いた『瀬戸内海賊物語』after story(ショートムービー)を収録。映画『瀬戸内海賊物語』主演の柴田杏花さんに­、映画と同じ「村上楓」役で出演して頂きました!上野 優華は楓の夢を応援する親友役として出演!その貴重な映像をインサートしたミュージッ­クビデオを公開!!

Dir. 大森研一



中学に上がった杏花ちゃんにフルート持たせてるのがいい。

これカメラも意味があるんだけど、おばあちゃんのアイテムなんだよな。
なんで友達役が持ってんのかよくわかんない。




徳島出身現役高校生歌手、上野優華がメインキャストとして出演もしている、映画『1/11じゅういちぶんのいち』主­題歌「Dear my hero」のMV、ショートバージョンをついに公開いたしました!
MVは映画『1/11じゅういちぶんのいち』監督・片岡翔氏が手がけ、映画でもロケを刊行した等々力競技場にて撮影。映画のシーンも盛り込み­ながら、ストーリーにリンクした仕上がりに。

Dir. 片岡翔



上野優華さんて「1/11 じゅういちぶんのいち」観るまで知らなかったけどキングのソロのアイドル歌手でグラビアさんとかもやってるのね。
地味な主題歌タイアップ系どんだけ続けられるのかなぁと思いました。






comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
