
「Suzu / you can do it!」 MV









Dir. 土屋隆俊



これ字幕いらないよな。


「青空エール」コラボMVだそうで。
MV程度、ならではのキャスティングだね。
まぁ集英社だからあそこからってことなんでしょうけど。


人気コミック原作というやつは大作化するほど一定の有名人を起用しなければならずキャストの年齢ぐんぐん上がって青春モノではおっさんおばさんが制服着ちゃうからなぁ。
そこに芸能プロダクションが旬のタレントの売り出しにも利用し。
ざっと近年の例を見てもご覧のとおり総じてクソなわけで。時代の産物、悲しいね。



「Suzu / ひかりの方へ」 MV




後編。



花恋ちゃんもだけどネクジェネさんはなんか地黒さん多いよね。

ちょっとなー。
透明感、が足りないんだよなー。
肌白くない子はそのへん損だよなー。

透明感。


イナズマ イナズマ 来るかもね?



でも花恋ちゃんとってもかわいらしい性格でいい子だし好きだよ。
クールな感じよりうるうるしてるのがいい。小動物的な。

STの下の子ら、とてもいい子たちばかりで将来が楽しみだね。
やはり性格はいいに限る。
アイドルさんも多くてアイドル適性もみんなばっちり備わっているしね。

桃子ちゃんもね、あの子も昔から現場評判良くていい子だよな。
ハピプラで毎回、更新遅くなってごめんなさい、みたいに謝るのはあんまりよくないかなと思うんだけど、まぁそういう気を使いすぎる性格みたいなのが現れてていいな、とも思う。

みきみきはアイドルがんばってるし。
ミラクルづめちゃんは気さくで明るいおしゃべりさんだしね。
まいまいこはるんは才女で育ちも最高にいいし。
あ、香春はもいっこ上か。まだ小さいからいいか。

いやー、ほんっと、いい子たちばかりだなぁ。(ずーすーを除く)



教育って大事だよな。













comments ()

2014.05.28 18:08

たのきち

広瀬すず、盛り上がってるのは業界だけですね。ネット上じゃ、大半は冷めてる。
2014.05.28 19:53

分かります

まいまい、こはるん好きです。
確かに教育は大事ですね。
育ちの悪い子は我々の予想の斜め上を行き過ぎて困惑してしまいます。
勉強ができる事が必須とは思いません。
ただ、偏差値60オーバーの進学校なら
顔も良くて性格も抜群に良い子が少なからずいます。
しかも、習い事が多彩でピアノもひけたりする。
わざわざ性格や育ちが悪い子を応援する気にはならないですね。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
