
「一秒の奏でる世界」 予告編



【cast】
今田早紀 野川慧 牛山裕樹 蝦名聖也 山素由湖

【staff】
監督・脚本:小寺和久

【story】
子供は学校以外で外に出てはいけない。それがこの時代のルール。
夏菜子は、夜を知らない、季節を知らない、一秒を知らない。ある日、夏菜子はルールを­破って外に出る。変化に満ちた世界を知るために。



311後系。





今田早紀さんいいね。

ブログも楽しいですよ。
最近観た映画がナイスです。


早紀さん初主演の短編映画「ネコの頭でお散歩を。」も観てみたい。どっかでかからないかなぁ。

次の映画「渇き。」も楽しみだね。



この「一秒の奏でる世界」は「SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2014」で上映されるとのこと。

SSFF、プログラム眺めてると他にも気になる作品結構あるね。





Here, There

"3.11"以後の"ここ"と"そこ"のお話。一人の女性が双眼鏡で遠くから東京を眺めると、そこには少女がかねてから不安にかられていたある幻想が現れる。原発作業員の男達は毎日バスに乗って現場に向かう。バスのエンジン音にギターの音が重なって・・・。

監督:谷一郎



韓英恵さんの「Here, There」観たいんだよなー。
2月だったかにアップリンクで「ただいま。」等と共に上映されたのだけど。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
