
広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)


広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)

モデルとしてだけでなく、女優としても注目される広瀬すず。
その広瀬すずの1st写真集が発売!
初飛行機、初海外、初水着と初体験がいっぱいのドキドキが満載です!
海でシュノーケルやビーチフラッグを楽しんだり、 バスケットボールやビーチバレーでおもいっきり体を動かしたりと アクティブなすずちゃんがいっぱい!
また、遊園地やスーパー、ドーナツ屋などでテンションアップ♪ 素の表情も満載で、彼女と最接近の写真集となっています。
そのほかオフショットも数多く紹介されており、 まさに広瀬すずの“今"がぎゅぎゅっとつまった1冊に。必見です!



ずーすー。
汚れ姉妹の汚れの方。


へー、姉は200だったのに妹は600冊サインか。
ざっとそのぐらいかなと見積もってたけど実数でやっぱ3倍なのね。
大野いととかあのへんもアリスぐらいでずーっと留まってるよな。2~300から上行ける子と行けない子の差はなんだろうね。
人気、そのまた上だと1000超えであっちゅーまに倍々ってなるからね。

すずイベ特典とか眺めてたら単価高いのに3冊買わすとかやるなぁ。
そうか、前回女限で1/10以下だったろうし前々回は撮らせてなくて2ショ初だからヲタさんの足元見てこれでもいけると踏んでるのね。
ヲタクのおじさんは金だけは持ってるから大丈夫だよすず。

すずは川口春奈とか有村架純あたりのぼくにはよくわかんないんだけどなんか人気あってすごいね、ってのに近い感触なんでガンガン人集めてガンガン稼いでね。



写真集の方は、まぁ姉にも増して元気いっぱいの健康的ってやつでいいんじゃないですかね。どうでも。
かわいいなちくしょう、とは思いました。
すずがちっちゃくてかわいくてくやしい。むかつくかわいい。

すずも世が世ならミスマガきいさんや制コレなこぽんのラインで今頃ケツ出してたのかもしれないな。それもおもしろかったかもねぇ。
でも今はそういうのないからね。
フォスターさん、ミスマガもえもんに続くグラビアさんちょうどいなかったからすずにはがんばって欲しいよ。
やるにしたってどうせあと数年なんだからさ。
週プレやYJなんかで笑顔で水着で。あれで一時盛り上がるのをドラマや映画の露出に合わせて定期的に何度か繰り返せばいいのだ。
アリスが若いうちに姉妹で水着できゃっきゃやってるDVDとか出したら楽しいと思う。







で、グラビアはほんとどうでもいいので映画。

初出演の「謝罪の王様」に続く、、、と思ったら間に短編「ロリータなんて」のイベント上映を挟んでの次の作品、「クローズEXPLODE」。はい観ましたよ。
結構待ったけどこれもう今週末公開だね。観てね!

「クローズEXPLODE」はロックな傑作青春映画でした。

豊田監督に引き継がれた新章は、ヤンキーマインドを全く持ち合わせていない脚本家の起用などでも見事な化学反応を起こし、大爆発しています。

なんせ他の生徒より頭ひとつ飛び抜けてデカイ東出くんがしょっぱなから「俺は喧嘩しない主義」と静かに宣言するのである。
これはもう勝ったなと。この映画、間違いないなと確信しました。

銭湯のシーンなんかもうめちゃくちゃおもしろかったです。



勝地涼バーターのすずは主人公東出くんの育った養護施設で暮らす妹分。

シーンとしては大きく2シーンほどだけど思ったより長めで良かったよ。
ただすずの存在は一服の清涼剤であり東出くん以外とは絡まず、ヤンキー抗争とは無関係で何ら巻き込まれない。

ファーストシーンが万引き少女ってのはありきたりでどうかとは思ったけどね。
施設の子だからってなんで万引きさせるのかねぇ。普通に街で出くわしたらあかんのかな。
やっぱすずに「この人ロリコンです!」て台詞言わせたかったのかね。
ま、言わせたいよな。


妹。

すずはやはり妹なのである。
だって生まれた時から妹だもんね。一生、妹。

すずの醸し出す妹感の完璧さよ。
その持って生まれた妹力を遺憾無く発揮して妹を存分に好演しておった。


これは今のところすずのベストじゃないかな。

だがしかしまだまだ「FLARE」のアリスの足元にも及ばないけれども。

comments ()

2014.11.16 20:34

このコメントは管理者の承認待ちです

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
