
放課後ロスト



エピソード1 「リトル・トリップ」

出演:未来穂香 / 高嶋香帆
監督:天野千尋


エピソード2 「らくがき うわがき」

出演:佐藤すみれ / 大石悠馬・中山絵梨奈
監督:名倉愛


エピソード3 「倍音」

出演:松岡茉優 / 古泉葵
監督:大九明子



例の女性監督による女子高生モノオムニバス映画。
正式タイトル&公開日も決まったね。

まだ言えないとタイトル教えてもらえなかったし原作モノっぽいなと思って、「東京シャッターガール」や「恋につきもの」な感触でイメージしてたんだけど、中山絵梨奈さんとこにフライングで出てた「ワールドゲイズ クリップス(仮)」がそうでしたのね。

五十嵐藍原作は他に「鬼灯さん家のアネキ」も映画化されるし、ふみふみこ原作2本(「恋につきもの」「女の穴」)と規模的にも近しい感じかな。





ほののん、そろそろもうちょっと大きい映画に出たいところだけど。
見出しにお名前使われるくらいにはなっておきたいね。

でも「イタキス」が中国で大ヒットしたからいいか。
「スイッチガール」といい、このへんの少女漫画原作CSドラマが海外でヒットで続編て流れ、向こうではウケるのなんでだろうな。


あと今関監督の「クレヴァニ、愛のトンネル」完成したとのことで。
こちらはもう超期待だし楽しみすぎるね。





「放課後ロスト」、目下注目は大九監督のEp3「倍音」かなぁ。
古泉葵ちゃんを映画でちゃんと観たい。


大九監督は「ただいま、ジャクリーン」もかわいい作品でしたね。

そうそう「東京無印女子物語」が東京学生映画祭とコラボしててそれで山戸監督らが観にきてたそうで「おとぎ話みたい」趣里さんとか「5つ数えれば」大和田くんとかの出演オファーはその繋がりっぽいですね。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
