上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PROTO STAR 岡本杏理 Vol.2



集英社「セブンティーン」で専属モデルで活躍中の杏理ちゃん、モデル以外にも女優として数々の話題作にも出演!映画『男子高校生の日常』(松居大悟監督:2013年)や映画『謎解きはディナーのあとで』(土方政人監督:2013年)他、ドラマではBS-TBS「ケータイ刑事 銭形結」(2012年)で主演を務める等、役者としても今後益々活躍が期待されます。




杏理って昔かわいかったよな。
杏理ってもう人気ないんだな…

前回Vol.1で肌がなぁ、と思ってたら今回から「PROTO STAR」シリーズ初の肌レタッチが入ってしまいましたね。
杏理のせいで無修正高画質なこのシリーズ台無しです。
ぐりぐりぼかしただけのつるつるな気持ち悪い肌になっちゃいました。

じゃあそろそろ潮時か。
「PROTO STAR」、もういいかな。



杏理ってなにもしてないままSTで1番古い人になってるのね。ただ古いってだけの人に。
ではこっちもそろそろ順番まわってくるんだねぇ。
華々しく1人卒業じゃなくてまとめて解雇組でしょうか。
そして例の介護施設の方には行けるのでしょうか。スタダさん未だ多いですけど。
また銭形三姉妹揃うとかすげーダサいよな。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。