
PROTO STAR 北山詩織 Vol.2



集英社「セブンティーン」で専属モデルとして活躍しながらも、最近はドラマや映画にも出演し、着実に女優のキャリアを積んでいる詩織ちゃん♪今後益々の活躍が期待されるアーティストです!




あれ、いつものようにhontoで買ったらなんかフォーマット変わってんのな。
容量小さくなったし解像度も低い。
なにより見開き2Pだったヨコイチの写真が無理やり縦1Pでの収録、それも天地がバラバラで統一されてないっていう。

あら残念。







北山詩織 ファーストフォトブック 『しーさん。』


北山詩織 ファーストフォトブック 『しーさん。』

ファッション誌『Seventeen』の専属モデルで、 CMやドラマなど女優としても活躍する北山詩織の初めてのフォトブックが完成。 3月で高校を卒業する彼女。高校生活最後の夏から冬にかけて行われた撮影では、 生まれ育った地元を中心に、彼女がセレクトした夏&冬服をはじめ、制服姿や水着姿も収録。 ほかにも、撮影秘話や胸の内を包み隠さず語ったロングインタビューをはじめ、 幼少期の写真を掲載した〝しーさんヒストリー”も見どころのひとつ。 華やかなモデルとしての一面だけでなく、 飾らないナチュラルな“しーさん”の魅力がたっぷり詰まった1冊になりました。 高校卒業を前に揺れ動く少女の、今しか見ることのできない輝きと儚さを感じてください。



モデルさまのフォトブック仕様で出せていいんじゃないですかね。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
