
雨が降るから傘をさす



Dir. ナガヤマシゲキ



雨の降らない星では愛せないだろう?ってね。



最高。


雨が降る。

傘は好き。

いつからか街中でビニール傘ばかり目にするようになってそれはなんか好きじゃない。
別にいいのじゃなくてもいいからお気に入りの傘ぐらい持とうよって思う。

梅雨の時期、TVドラマなんかだとお構いなしに撮らなきゃいけないから物語上関係なく登場人物やたら傘さしてる場面多い。
適当なドラマだとみんな透明ビニール傘。
まぁ透明が都合よいのはわかる。

うーん。

その子の持つ傘、そういうのじゃないんでは。とか思っちゃうんだよねぇ。


赤い傘は、いい。
最高だ。






菜野花ちゃん巧いなぁ。


柳英里紗さんとか我妻三輪子さんとか佐津川愛美さんとかみたいな感じの子を探してるんだけど。

やっぱ菜野花ちゃんかなー。
菜野花ちゃんだなー

なんたって英里紗さんの妹だもんね。
2人でチチを撮りに行った。
サヨナラピクニック。

英里紗さんの妹なら間違いない。





病的に細いガリガリ桑田彩はリトルグレイっぽいよな。
カマキリ系。
蟷螂拳使い。
イーン!





おおお。
小野花梨ちゃんのおとなりさんは北香那ではありませんか。

キタカナやはり前髪あるんやね。
ぱっつん!
黒髪どさっと重くなってる。

桐谷美玲や小島藤子らに代表されるヘのヘの富士山口。
鼻の下の溝。

キタカナは喋らない。
お口むぎゅっと。それだけで訴える。
「震動」も然り。

キタカナ。キタカナ。

これは「いばらのばら」楽しみすぎるね。



小野花梨ちゃんは天才なのでなにやらせてもグッドです。

でもなー。
このへんの巧い子みんななー。
美少女ちゃうからなぁ。


美少女は美少女でどいつもこいつも下手だしなぁ。。。
観てて、今の、んん?と一瞬でも感じたら、アウト。

芝居できて且つ美少女。考える考える。
どれだけ考えてもマジで1人しか思い当たらなかったよ。










AC~♪

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
