上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GEIDAIFILM2014 「あの電燈」



ある朝、マドが目覚めると、辺りから人々が消えていた。どうやら大きな台風が来るらしく、皆避難したらしい。通っている高校を訪れても、誰もいない。かと思いきや、同じクラスの藤井と会う。藤井を避難させようとするマド、一人で逃げることを拒む藤井。二人は、まだ残っている人がいないか街を探しまわる。映画が上映され続けている無人の映画館、少女が一人たたずむ寂れたプール、引退するストリッパーが居残るストリップ小屋、老人が靴を静かに磨き続けるボーリング場。様々な場所を訪れた後、強まる雨の中、二人は閉鎖された工場へとたどり着く。そこは、マドの父親が死んだ場所でもあった。

出演:小林万里子 / 清水尚弥 / 竹下かおり / 涼凪 / 柳谷一成 / 吉田圭佑 / 麿赤兒
監督・脚本:鶴岡慧子







小林万里子ちゃん主演映画、GEIDAI FILM 2014「あの電燈」。
個別予告もきたよ。

台風で、ずぶ濡れで、制服脱いで。
これはもう間違いないよね。



万里子ちゃん、「そこのみにて光輝く」出てるのね。
綾野剛バーターのちょい役かなぁ。どうなんでしょうか。
これまた池脇千鶴さん昨年に続き受賞しそうな、賞レース賑わす作品っぽい感じなんで良かったね。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。