
「恋につきもの」 予告編








予告もきたよ。

松本花奈ちゃん棘棘です。




漫画家ふみふみこ初実写映像化!
『恋につきもの』
2014年4月12日より、シネマート新宿ほか全国順次公開!

特異体質、もう一人の自分、幽霊...わたしたちはマイノリティ中のマイノリティ。普­通じゃない愛かもしれない。だけど普通に愛し合いたい。新進気鋭漫画家ふみふみこのフ­ァンタジックで切ない世界を初めて映像化した3つのラブストーリー。


原作 ふみふみこ『恋につきもの』 リュウコミックス・徳間書店刊

主題歌 山本精一「恋につきもの」

キャスト
「いばらのばら」松本花奈、伊藤沙莉、葉山奨之、北香那、吉岡睦雄
「豆腐の家」谷口蘭、石田法嗣、足立智充、嶺豪一、鈴木卓爾
「恋につきもの」趣里、髙橋洋、栁俊太郎、亀山陽、秋川百合、堀部圭亮

スタッフ
「いばらのばら」監督 桝井大地 / 脚本 桝井大地 木村孔太郎
「豆腐の家」監督 五十嵐耕平 / 脚本 五十嵐耕平 磯脇潤士
「恋につきもの」監督 一見正隆 / 脚本 森崎洸貴




やっぱキャストどれも良いなー。


「いばらのばら」、吉岡睦雄さんの腕に抱きついてるのってもしかしてキタカナ?
ちょっとわかんないなぁ。なんか前髪あるんだけど。


「豆腐の家」、谷口蘭さんいいね。
GEIDAI FILM の「息を殺して」といい、楽しみだね。お芝居観たいのです。

法嗣くんも旦那さんの役やるようになったんだねぇ。
また脱いでるのな。
「不気味なものの肌に触れる」では法嗣くんの引き締まった体と染谷くんのやや弛んだ体と、こういうの、どちらも女子にはたまんないんですかね。


「恋につきもの」、趣里さんのカツカツとした声が素敵。スッと入ってくるよね。
ここだけの話、前に舞台観劇したとき、趣里さんは主演のふみ様より断然良いなと思いました。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
