
「人の望みの喜びよ」予告編



第64回 ベルリン国際映画祭
Generation部門 正式招待(特別表彰)
Best First Feature Award 2014 ノミネート(初監督作品賞)

これは震災によって突然両親を奪われた姉弟の、その後の物語―。

出演:大森絢音、大石稜久、大塲駿平、渡邉享介、河野律子、荒木宏志、吉本菜穂子、西興一朗

監督・脚本:杉田真一
プロデューサー:三好保洋・三好ゆうこ
撮影:北川喜雄
照明:秋山恵二郎
美術:宇山隆之
録音:長島慎介
編集:早野亮
メイク:岩橋奈都子
助監督:松本動
制作:溝畠三穂子
音楽:稲岡真吾



「主よ」がないだけでなんかモゾモゾひっかかるタイトル。


ベルリンで子供審査員賞みたいなの獲ったそうですね。
早く観たい。

撮影は酒井耕・濱口竜介監督の東北記録映画三部作(「なみのおと」「なみのこえ 気仙沼/新地町」「うたうひと」)の北川さん。






天才大森絢音。

絢音ちゃん、おっきくなったなー。と思ったんだけど、思ってたより大きくなっててもう14歳なのか。
にしては幼女感が残りすぎててランドセルも未だ似合ってしまっている。
づめ子のいっこ下やで…





杉田監督の短編「大きな財布」、姫路で観ましたよ。
いい映画でした。

加部亜門くんがまつ毛長くて女の子みたいだもんで、男の子?女の子?とちょっと混乱した。

252 -生存者あり-





もう金曜ロードショーでは流せないけど絢音ちゃんが天才だって分かる映画。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
