
緊急取調室 #06 (02/20)







ゲーマー青木珠菜ちゃん!

なんともひどいお話でした。
最近のテレビドラマてまだこんなのやってんですね。



珠菜ちゃん、「NYLON」年末号載ってたね。
早くモデルさんやらせてあげたらいいと思うんだけど。
秋元梢的なイメージで。

ま、ST落ちちゃったけどまた次がんばればいいよ。
あんまりいい場所なさそうですけどね今。
あそこは大友花恋ちゃんみたいなアイドル女優系を求めてるんだからしょうがないよ。


昨年、映画は「真夏の方程式」がありましたね。
杏幼少期。いいキャスティング。
珠菜ちゃん良かったです。

「幽かな」の真矢みき幼少期役でも杏と再び絡んで、なにかとご縁があります。
2度目の波瑠役の花恋ちゃんといい、偶然の重りがなかなかおもしろい回想エピソードでした。


待機中の映画「放課後たち」。
こちらはちゃんと公開されるんですかね。
監督陣の過去作品にお蔵入り多いのであまり当てにしない方がいいかも。
つくりっぱなしでお披露目できない映画って、それは映画なのかな。無いも同じだよなぁ。
どのみち時が経つにつれて、今となってはすず出演作としても取るに足らないモノ、となってしまいそうだね。







家族の裏事情




珠菜ちゃんの腰の位置。

西畑澪花ちゃんもかわいい。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
