
広瀬すずスクールカレンダー 2014-2015


広瀬すずスクールカレンダー 2014-2015

モデルや女優として2014年注目の美少女・広瀬すず。
春からは高校入学、さらに活躍が期待される広瀬すずの初のスクールカレンダーが発売!
月代わりで彼女のいろんなシチュエーションや表情が見られるだけでなく、 同世代が使いやすいように、彼女自身がイラストを描いた、オリジナルシールも封入!
まさに、毎日、楽しめるカレンダーです!



なんやこの表紙…

誰かえらい人らが知恵を絞って作り上げていく中でこれが表紙に決まったんだよな。
なんでこんなことが起こっちゃうんだろうねぇ。


まだファンの方は懲りずに買ってあげてね!

ハゴロモの定型カレンダーではなくて東京ニュースのスクールカレンダーですからね。
余程のタレントじゃないとこんなのなかなか出せない珍しい商品です。
しかも撮影海外だもんな。

BLT掲載時に好評でU-17の表紙号も相当売れたのだろうな。
なんか通販のクソ高いパネルのやつは姉の3倍くらいは売れてそうな感じでしたしね。


すずは初回のヲタ対応ミスってヲタクさんはもう一瞬ですっかり離れてしまったようだけれど、近くに寄ってくるそんな気持ちの悪いせいぜいMAX数百人より、テレビの向こうお茶の間の何万人を相手にしてこれからどんどん稼いでね。
人気あるんだから大丈夫だよ。
今後もっと人気出るから。

主に地方の在宅って結局雑誌買ってテレビ見てあとはシコシコ検索するぐらいしかできないんだけれど、そんな顔の見えない多数に支えられているのが人気というやつですからね、露出増やしてけば騙すのはちょろいもんです。
伊達にマネ2人も付けてないよ。あそこ今すずに全力でしょ。だからヲタ切りしてメジャーでガンガンいこう。



そうね、前回の最初のイベントね…。全然ダメだったみたいね。
びっくりするほど評判悪かったです 笑。


広瀬すずは接触アイドル全盛のこのご時世に珍しいほど痛快なヲタ嫌いであった!


まー適性無いんだろうな。性格的に。アイドル適性がね。
ごく普通の対応すらできないぐらいに、全く、持ちあわせてないんだろうな。

姉はあんなに良いのになー。
アイドル的に、ではなくて、人として。
人が良いのになー。

でもすずは妹だもん。
末っ子なんてわがままなものだ。
人見知りと自分でも言ってるが極度の内弁慶か。明るく元気なイメージと違って。
それに姉に言われとるからみんな知ってるよ。性格ドブスだって。

じゃあしょうがないよね。人それぞれですから。
偽りの笑顔を振りまくよりかは、嘘がなくてよろしいんじゃないでしょうか。

でもちょっと人を選んじゃう感じは否めないな。
性別とか年齢とか見た目とか肩書とかで。なんかラベルに左右されちゃうタイプだわ。
態度変わりすぎなんだよな。

姉の方はそんなこと全くないんだけどねぇ。
分け隔てなくで、誰に対しても距離の取り方、ものすごく近いんだよ。
姉はほんといい子だよ。妹見てたら改めて思うよね。うん、いい子。
人気はそれほどないけれど。
世の中そんなもんだ。うまくできてはいない。





んで、今度のこのカレンダーのイベント、まだたいしたモデルさんでもないのに女子限定て。
爆笑してしまった。

よほど嫌なんだろうね 笑。
頑なに拒否した感すごい。
トラウマにでもなってんのかなー。
イヤならやらないのは賢明だけど、せっかくの稼ぎどきに、BLTさんも困っただろうな。
金持ってない女子中学生のファンは太い客にはなり得ず、こどもさんは一時の流行りで盛り上がるだけですぐ次に移り長く続きはしないのである。

でもさぁ、初イベントでさ、まるで実績ない段階であんなにヲタさんたちが集まったんだよ。
300とか400とかいってたんでしょ? すごいよね。
それはとてもありがたいことなんだよ。

姉なんて何年もやってんのにそんなに集められないのに。
姉だけじゃなくてさ、同じモデルで同僚のあのアイドルちゃんなんかもう必死だよ。
それが主な仕事だもん。歌って踊ってだけじゃやってけないんだよ。


でもなんですず程度でそんなに集まったんだろうね。ドラマ出てたぐらいで。
アイドルと違って女優/モデル系のヲタなんて現場にゃ全然いないからね。
すずはちっちゃくてかわいいから、ジュニアアイドル?的に見られてそちら方面のヲタが来たのかなぁ。
かわいいしどれどれどんなもんやと、これからファンになろうかと意気込んでやっては来たものの、対応よろしくなかったので速攻他界、と。切ないぜ。
毎週のようにアイドルイベント参戦してる百戦錬磨のヲタさんたちは何年にもわたり何十人ものかわいい女の子相手にして品定めしてるからさ。楽しくなかったらもう来ないよね…

そうなんだよ。すずはそーゆーのが、どの子もみんなこなしてるそういうのが、明らかに楽しんでできない子なのであった。
本当に苦手なのであろう。
次から次へとベルコン握手に目が回って疲労疲労。憔悴。
すぐに疲れちゃったみたいだね。
そしてそれが表に出ちゃう。顔に出る。態度に出る。もう早く帰りたい。嫌で嫌で仕方がない素振りを見せちゃう。
気持ち、が端から無いのだろうな。
あー、ダメだこりゃ。

こいつダメだ、って、思われちゃった。
ヲタにはみんなそれぞれに独自の基準で優先順位があるんだよ。すずのランキングはどんどん落ちて。
だからもう、ダメなんだよ。

おしまい。



そんなことより葵わかなちゃんのスクールカレンダーのイベント超楽しそうだなー。

comments ()

2014.02.22 11:00

たのきち

女性限定とは、露骨だなぁ。

たとえ人気が出ても、天狗になっていつの間にか消えるパターンですね。事務所も過保護だな。

同じ事務所の刈谷さんの姿が最近見えませんが・・・?
2014.02.25 01:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
