
木村友紀 きむらゆうき

生年月日:2000/1/23
出身地:神奈川県
サイズ:T162 B73 W54 H82



そんなホリエさんとこにとても好素材の新人ちゃんが。
木村友紀ちゃん!

ききききき、君は!!

かわいい。
大注目です。
かわいい。
2000年生まれ。
若い。
めっちゃかわいい。

笑うとへにゃってなるんだよな。
かわいい。


おやおや、君はここにきたのか。
ようこそですな。

そうなんです。






TSC2013ファイナリスト、木村友紀ちゃんと澤田夏生ちゃんのお二人こっちで引き取ったのね。
なんかグランプリの人がnonno行ったあれな。あれはなんだろうな。

ぼくホリエさん好きなので良かったよ。こっちで良かったよ。
ホリプロさんは好きじゃないです。スカウトキャラバンも美少女コンテストと並んで結構嫌いです。なんか、存在が。



木村友紀ゆうきちゃんはお名前がねー。

いや、アーティスト(写真家/美術家)の木村友紀ゆきさんがおるからなぁ。
ってだけなんだけど。





それと木村友紀ちゃん、TSCよりもこっちの方で馴染みがあるのかね。

これの結果もあれだったよな。なんだろうな。
それでぼくは今後の新たな楽しみがなくなってしまって現在に至る。のであったりするかもしれない。


背はこの頃より少し伸びたのね。
育ち盛りだからまだまだ期待できそう。

イマドキな太眉さんであるが、ここだと友菜系だよな。


まぁ、モデルさんもいいけどお芝居やってくださいな。

ホリエさんがムカイリバーターでガンガンいける力があればなぁ。
でもないからいいんだよね。バーターの8割は悪。

波瑠さんだってそうやって育った。自分で。
あんなに素敵な女優さんに。なったよ。

comments ()

2014.02.26 10:36

no name

他のファイナリストだと増岡美玖さんは岸本セシルさんがいる事務所に所属したみたいですね

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
