
SoftBank 白戸家 「渋谷で」篇









花奈ちゃん久々のCMだね。
「野菜生活」以来、3年ぶり?か。

白戸家CMの仲間入りでございます。





もひとり、田中明ちゃん。





いじめ防止CMコンペの「クイズ 山口くん!」おもしろかったです。


リマーカブル・ディレクター・オブ・ザ・イヤー2013」、他の作品もどれもなかなかいいですよ。

この題材だと「告白」「鈴木」みたいな色抑えた暗めの寒色系のトーンの画ばかりで被りそうだな、と思ったんだけどそうでもなかった。



花奈ちゃんのアー写新しくなったね。

だいぶ大人っぽいす。きりっと。
大きくなったわな。


花奈ちゃんが「神様のパズル」で谷村さんの幼少期を演じたのはいいキャスティングだったね。
あの年に谷村さんはバケモノ尽くしで 赤のおろち や 青のアオ になり、その後花奈ちゃんが 黒い少女 となったのはどこか通じているわけです。


そういや谷村さん、映画デビューから9年目か。で、出演作50本いくのね。
出すぎ。ものごっついフィルモグラフィー。

全部観てるよ。と言いたいところだけど、公開済みでは「しもつかれガール」だけ観てないんだよな。
かつて各地方で青春映画を撮りまくった挙句、またしても新たな県でご当地映画なのであるが、これ今後ちゃんと観れるのでしょうか。小さな映画祭でかかるぐらいかなぁ。

最近はもうビジュアル的にヒロインはきびしくなってほとんど脇だけど地味にずっといい仕事してますね。支えるベテランです。
少女期からの移行時のセクシー路線があんまりだったけれど。
元々おばちゃん顔であったが、ま、いいおばちゃん役やるんじゃないですかね。



ホリエさん、あとは四季ちゃんがねぇ。
しょうがないかねぇ。

また消息不明になってたけど今年入って無事を確認。良かった良かった。
在籍はしてるみたいだね。
休業中だからかサイトからプロフィールはリンクされてないけれどページはそのまま残ってる。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
