
PILOT ハイテックCコレト 「プロファイリング/シックな色」篇





しおねしおね。

はー。汐音かわいすぎるなぁ。
汐音はほんとかわいいね。

どこをとってもかわいいんだよな。
どう見ても美少女。
この子は写りがいいねぇ。

汐音が好きすぎてたまらんよ。



何気に初CMだね。
でも単独ではなんかわかりにくいCMだな。
「この色、誰のペン?」てお題が冒頭に小さい文字でちょっと映るだけだからか、ながら見してて気を引かれない。

役的には「アキバレンジャー」から引き続きな。
ツインテール最強の「みらい!フィールドハンター」もそういうコスプレキャラクター的であった。セセリーヌ。

「アキバレンジャー」シーズン痛は1にも増しておもんなかったなぁ…
ヲタクあるあるも特撮お約束茶化しもフラグだなんだもメタも全部が見てて辛かったですね。
なんだろな、あの中途半端な最後もなー。
ブルー回のオーディションと水着回ネタのときは良かったね。汐音が。


さて、そろそろ違う役も見たいですね。
まりえがあんまり巧くはないので汐音には期待しているのだ。


あ、高校合格おめでとう。
今年はJKになることですし、素敵な女の子の役と出会えるといいですね。
BLTあたりで女子生徒一覧がつくられるようなつまらない民法ゴールデンの青田買いティーンモデル集合学園ドラマの教室の背景にはならないでね。

汐音も女子高生かー。

汐音ちゃんには中学生のままでいて欲しいなんて思わないので。
成長が楽しみなタイプ。
このまますごく綺麗になりそう。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
