
恋につきもの



漫画家ふみふみこ初実写映像化!

『恋につきもの』
2014年4月12日より、シネマート新宿ほか全国順次公開!

特異体質、もう一人の自分、幽霊...わたしたちはマイノリティ中のマイノリティ。普­通じゃない愛かもしれない。だけど普通に愛し合いたい。新進気鋭漫画家ふみふみこのフ­ァンタジックで切ない世界を初めて映像化した3つのラブストーリー。

原作
 ふみふみこ

主題歌
 山本精一「恋につきもの」

キャスト
「いばらのばら」松本花奈、伊藤沙莉、葉山奨之、北香那、吉岡睦雄
「豆腐の家」谷口蘭、石田法嗣、足立智充、嶺豪一、鈴木卓爾
「恋につきもの」趣里、髙橋洋、栁俊太郎、亀山陽、秋川百合、堀部圭亮

スタッフ
「いばらのばら」監督 桝井大地 脚本 桝井大地 木村孔太郎
「豆腐の家」監督 五十嵐耕平 脚本 五十嵐耕平 磯脇潤士
「恋につきもの」監督 一見正隆 脚本 森崎洸貴



山本精一の主題歌も良し。





アニメ版特報のみで予告まだか。なのでメイキング。


これ3篇ともキャストさんいいなぁ。
ぜんぜんブレイク系じゃないけど。
あ、谷口蘭さんと栁くんはモデルさんでは有名なのでそこは旬な感じでいいよね。


栁くん、ぼく大好きです。あの子やあの子のお相手役して欲しいメンズでよく挙げてしまう。脳内会議で。
大きなCMでの露出もあったしそろそろなにかのランキングにでも入りそうかと思ってたのだがまだなんだな。
「恋につきもの」では女の子の役なのね。入れ替わりドラマが流行ったりしたけど憑依モノ。


で、「いばらのばら」ですよ。

棘少女松本花奈ちゃんに結晶少女伊藤沙莉、そして北香那。
もう最高ですね。
バケモノ少女好きにはたまらんです。
花奈ちゃんはやっぱ異形なんだよなぁ。この子おかしいもん。

しかもみんな巧いっていうね。
伊藤沙莉なんか松岡茉優クラス。

花奈ちゃん、「ユートピアサウンズ」「友達」に続き藝大映画3本目かー。
信頼されてるね。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
