
ほんとうにあった怖い話 第十七夜 「おまじない」






最初で最後、小学生役のゆりかさん。

コンビニ本のようにレンタル屋で似たようなタイトルがいくつも並んでいる安いホラーのシリーズ、その大多数を占めるダメな方のやつですね。
なのでこれは観なくていいやつだけど全く観られてないのもなんなので。

監督さんは美学校出身の方なのか。「救済」とつながると言えなくもないかも。


「ニシノユキヒコ」いよいよ来月公開ですので、そろそろね。

でも雑誌回りなどの定番プロモーション、思ったよりこないのなー。
来月分どうだろうね。
「nobody」あるからあとは別に要らないか。



予定していた「5windows」野外上映の京都編はどうなったんだろうな。
ここで「mountain mouth」も上映されるだろうと踏んでYCAMには行かなかったのだが失敗だった。観れてないの痛いな。

姉妹作の311明日「Humming」から、吉祥寺remixで漂流する映画館を初体験して、劇場版を2度、と、どうにか一通り観れてたんだけど、舞台となった黄金町には行けてないというのもミスったかなぁ。
なんにしても「mountain mouth」観たすぎるよ。


ふみ様×瀬田監督の「パルコに宣戦布告」は観たけど、同じく瀬田監督と共作の染谷くん監督「シミラーバットディファレント」が観れてないあたりもいかん。
距離問題つらい。







sweet (スウィート) 2014年 02月号 [雑誌]


sweet (スウィート) 2014年 02月号 [雑誌]




なりきりメイクとか勘弁…


ゆりかさん、去年前髪つくったのもかわいくなったし、Indigo la End のMVでのボブのウィッグもまた印象違って素敵だったからショートもめっちゃいけそうだな。
黒髪ロングの女の子は髪を切るという魔法が使えるのです。


モデルさんとしては背がちっちゃすぎるのが難点のど飴。

あー、mina吉倉あおいやJILLE新木優子みたいにどっか行けたらいいかなとか思ってたんだけどJILLEなくなっちゃったねぇ。
その新木優子は脱走するし 笑。

そういやBIGLOBEもなくなっちゃうね。



ま、ゆりかさんにはこれからいろいろやってもらわないといけないことになるだろうから。
たぶんきっと。

ゆりか嬢の番ですよ。






comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
