
バチスタ4 #03 (01/21)




エバグリさんとこからサクっとお名前消えちゃってた近藤玲奈ちゃんと遊馬メイヤちゃんが一緒に出てたよ。

はー、安心した。
よかった。
よかった。

スペクラの小松﨑夕楠(R'sゆーな)を先頭に3人並んでクレジットされてたが関係あんのかな。


エバグリさん、あと消えたピチレの2人はどうなってんですかね。
サイトのピチモプロフィールだと加藤由梨愛ちゃんはそのままなんだが長崎すみれちゃんはファンレターの宛先も編集部に変わってて所属事務所空欄になったんだよな。
すみれは年末にサンホのイベントにまいんちゃんと出てたようだけど。





メイヤちゃんは背は伸びたけどあんま垢抜けないねぇ。

りさこの「リアル脱出ゲーム」出てたね。





玲奈ちゃんなー。

最後のラブベリーナ。
やはり1人だけ行き先なかったのがなー。きついよなぁ。夏美がにくいぜ。

去年は初の連ドラレギュラーでも目立てず、ミスTGCも残念だったね。
うまくいかないね。

でも、既に廃刊まっしぐらの死に体だったLBだとしてもあのときは確かに5000人の中から選ばれたんだから。
準グランプリでしょ。

ま、またがんばればいいよ。
気にして見とくからさ。





だから。
これだけで全てが決まっちゃうなんて、そんなことねーからな。





ね!

comments ()

2014.01.26 11:50

エミリー

ミスST候補の時の菜奈ちゃんの写真載せて下さってありがとうございます!(涙)
数年前から菜奈ちゃんのファンだと言いつつ、実はこの時まだ菜奈ちゃんのことを全く知らず、セブンティーンも見ていなかったので、今まで見たことがなかったんです。

それにしても、選ばれなかったのが不思議でしかないくらい、当時から本当に素晴らしいですね!可愛すぎます。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
