
テストの花道


「部活も勉強も!時間活用の達人」 (2013/05/13)




「花道」は前みたいにBENBU員がズラっと並ぶこともなくなり、毎回2,3人ぐらいで全体的に出席悪くなっちゃったのがなぁ。後半になるにつれ受験生はもう出れないだろうしなおさら。


去年だとこの回おもしろかったよ。

美和ちゃんめちゃくちゃ楽しいです。





こらこら。
きちっとタンス閉めなさい!

撮影するんだから開けっ放しにしなさんな。中見えとるがな。







美和ちゃんがお風呂あがりに髪を乾かしている。
ラフな薄着に濡れた髪。
それだけで素晴らしい。
こんな無防備な姿なんてなかなか見れないよ。
このオフ感いいよなぁ。


さり気なく置いてある「ウメカニズム」もいいですね。

いや、何がさり気なくだ。
これはあからさまだろ。ぼくらを喜ばせようとしてるのではないか。きっとそうに違いない。

美和ちゃんおもしろすぎるね。

楳図かずお恐怖マンガ展「楳恐」の赤白トイレットペーパーの使い方もナイスです。
「おろち」の BEAMS T もよく似合ってます。
もう美和ちゃん最高です。

スキマ時間活用法の短いVが美和ちゃんの楳図コーナーになってた。



ラジオ体操 (10月29日)

まいにちラジオ体操やってます。
みわです。


ヨガとかピラティスみたいに響きがオシャレでは無いですけど へっ

ラジオ体操のメリットは
・全身の筋肉に効く
・短時間でできる
・息が上がらない
・翌日に響かない…(要です!)
・音楽も楽しめる
・早起きの習慣がつく

など
いいこと尽くめじゃぞ(⌒▽⌒)



基本的にジジ臭いのが美和ちゃん。



冬 (11月14日)

あいちトリエンナーレに行って参りました。

名古屋市や岡崎市がアートに染まるイベントで
トリエンナーレは「3年に一度の」という意味です!

岡崎会場では、かなり風情の出た昔からある町並みもまるごと会場になっていました。

愛知住みの私にとって、
とても近くにあるのに
気づかなかったアートでした。

新しい発見、させてもらいましたヽ(^^)/



あいちトリエンナーレ、ぼくもちょっと覗きに行ったよ。



六甲山 (11月30日)

山頂では野外のアートイベントをやっていて
疲れを忘れて楽しめました!


日が暮れてからは六甲山から見下ろす神戸の夜景
通称「100万ドルの夜景」を見ました〜

そう呼び始めた由来は
神戸の一日の電気代が約100万ドルに相当するかららしいぞよ

びっくり!



何度も見ている「100万ドルの夜景」の由来を美和ちゃんから教わりました。

体育会系なんだけど文化水準高くてアートとかも純粋に楽しんでる感じが素敵ですよね。



あと一ヶ月 (12月17日)

センターまで一ヶ月…!

冷たい北風に吹かれると
少し弱気になりますよねヽ(´O`)ノ

皆様に届けたい
登山家 植村直己さんの言葉。


『あきらめないこと、どんなときでも決してあきらめないこと。』



ぼくはみつお系ポエム掲げてる飲食店とか心に響くなんちゃら集とか名言botフォローしてるタイプは苦手なんだけど、美和ちゃんは引用元おもろいですね。



私がROCKに出会った日 (1月10日)

あけましておめでとうございます!

年越しは初めてロックフェスで過ごしました美和です。
いや〜\天国でした/

おこたでぬくぬくと紅白を見て過ごす大晦日も幸せでしたが、
やはりロックフェスは\天国でした/ 〜



今年もCDJ行ってる子けっこういたね。


あー美和ちゃんのBENBU日誌楽しいなー。
たのしいたのしい。

やっぱこの子そーとーおもしろい。




















もう全然マッシュじゃないんだけどマッシュ。

この番組で見るマッシュ結菜ちゃんなんかちょっと暗いんだよなぁ…
この子はメイクやスタイリングで変わるんかねぇ。






計測される星夏。
制服姿でサイバーなのそそられるなー。
ヘッドギア少女。

美少女のいろいろ、測りたいよ。
データ化してその数値をただ眺めたい。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
