
NTTドコモ LTE 「想いをつなぐ」篇









インカメラでちゅーするとこ瀧本美織みたいだな。
やけに大人っぽい。

死にたくなる世界のお話だけど綺麗に撮ってもらえてるね。お見事です。







ベネッセ 進研ゼミ高校講座 「9万問の入試分析」編





定番のCMであるが、こっちはいまいちだったね。
なんだろうねー。あんまかわいくない。
なんか老けてる。
南沢奈央みたい。


同時期に続けて大きなクライアントのCMでちょっと雰囲気の異なる姿をお披露目できたのはいい流れ。

お相手役がどちらも葉山くんというのはまったくの偶然か。
縁があるのはいいことだ。
2人共にそういうタイミングだったんでしょう。



結菜ちゃん初出演映画「ひまわり ~沖縄は忘れない、あの日の空を~」はまだまだ全国でホール上映してるみたいなので観たってや。
1シーンだけどね。

あと「黒島結菜 ブログ」で検索さんとか多かったけどBENBU日誌あるので見たってや。
画像検索つまむだけのNAVERまとめあたりじゃ誘導してくれないんでしょうか。



そういやヒガリノは現在の所属は不明ではあるが復活して舞台もやってたし超絶傑作映画も控えてるから安心したのだけど、アヤカちゃんの方はどうなってんですかねー。
2012年のアヤカまつり楽しくて良かったのに昨年度はついにお姿を見ることができませんでした。
「スープ」のアヤ最高だったんですけどね。
また会えるのかなぁ。
事務所のプロフィールページ消えておしまいなんてやだね。ほんとやだやだ。

あぁ、アヤカちゃん元気かなぁ。
教えてハラニシさん!







comments ()

2014.01.25 00:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.27 08:28

tenslives

あ、すいません。©ふみ様のネタを拝借しました。

そうですか。
あの子にも影響あったかもしんないなと。仲良かったみたいなんで。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
