上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある老人の時計



出演:小野塚老、小笠原佳秀、名倉右喬、小林万里子、山下ケイジ、田中千佳子、高橋恭子
脚本・監督・編集:三ツ橋勇二
2013年/21分/HD


時間を売り買いする老人の元へ様々な客が訪れる。

ある老人が時間の売り買いをしていた。老人は奇妙な時計を操作して時間と引き換えに金銭のやりとりをする。金が欲しい者はわずかな金額で時間を売り、時間が欲しい者は大枚を払う。
時間の売り買いを通して、人間の深層が見え隠れする。本当に、時間は、変えることができるのか。



小林万里子ちゃん初出演短編映画。

広島や山形の映画祭でかかってたみたいだね。
ゆうばりのショートフィルムコンペに入ってたからこちらもスカパーに期待するよ。





まんまるかわいい。

唯月ふうかちゃんと同じスクール出身なのね。へー。


これギャラ2万の役?
なんかおっさんにパンツでも売ったほうがいいよなって思ったら悲しくなりました。
厳しい世界だ。やっぱCMが1番オイシイのかね。

映画出てもどうにもならんな。映画てなんなんだろうな。
小さな映画意味あんのかな。つくってもどうせ誰も観ないし。誰も。
フツーの映画も、制作費より広告宣伝費、ってのもよくわかんないよな。
いや、わかるけど。やだな。広告ってのはやなもんだな。

TSUTAYAに並ぶまでが映画かなぁ。
TSUTAYAに置いてない映画は映画じゃないのかねぇ。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。