
ネスレ キットカット 40周年 「ありがとう」編




可菜ちゃんも「なぞ転」出してもらえれば良かったのに!



nicolaはまりえと汐音がやっとお芝居の方もやってくれて去年は特撮で大活躍してくれたし、他まだあまり出てない子だとぼくは中川可菜ちゃんと鈴木美羽ちゃんのAmuseさんとこの2人、とか前に言ってたかと思うけれど、可菜ちゃんがキットカットのおかげでCM美少女系での雑誌廻りやってモデルさん以外での露出あって良かったね。

Amuseさんはまついちゃんさっさと終わらせて早く可菜ちゃんにしたらいいと思う。


そういやAmuseさん、「共喰い」で脱いだ人は作品評でもほとんどお名前見かけなかったし脱ぎ損だったのかなぁとか思ってたけどどこぞの新人賞にノミネートされてて良かったね。
権威に疎いのであんまよくわかんないけど賞とかなんかいっぱいあるんだからバランスよくご褒美分散してほしいね。

ま、ようするに「ももいろそらを」の池田愛ちゃんがこれもどこぞでノミネートされててびっくりで超うれしかったのだけど、新聞系映画賞は有名人出席した授賞式だけ記事で大々的に取り上げてなぜかweb上に経過や一覧出さないのでノミネートだけだとほとんど知られないのかわいそうだとか思った。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
