
GO!オスカル!X21 #22-24 (2013/12/06-20)






まいまいまいまい。

はー、まいまいかわいい。
まいまいえくぼかわいすぎる。
まいまいなんなのこのかわいさ。まいまい。

まいまいの食レポ3連チャン楽しかったよまいまい。

まいまいがおくちおっきくあけて、はむっ!て食べるとこ見てるとたまらなくなるんだよ。
まいまいの口の中とか見れて良かったよ。
まいまいの中、見たかったし。
まいまいの濡れた舌とかまいまいのかわいらしい歯とかじっくり見たかったし。

歯とかね、みんなちゃちゃっと入れ替えちゃうからね。いつの間にかさ。みんなさ。
致し方ない目立つ部位に関してはその限りではないけれど換装後はやっぱちょっと残念だよ。深夜のコンビニみたいな不自然な青白さなんてのもちょっと気持ち悪いよ。
なんか、そう、全体的に。つくりものはにせものでごまかしで。

だからまいまい自身のものは見て覚えておかなくちゃ。今のうちに。




んまし!

まいまいが舌鼓を打っておいそうに食べてるとこ見ると幸せになるね。
食べてるとこっていいよな。
もぐもぐ。
おいしいはしあわせだね。まいまい。



それと、まいまいの映画も楽しみだよー。
まいまい。

あ、ごめん。嘘ついた。
これぜんぜん楽しみじゃないやつや…
ザ・少女漫画といった感じの。定期的につくられるやつやね。
予告見てうへぇってなったよ。
まいまいの初出演映画、映画そのものはどうでもよかったよ。
まぁ観るけどな。



まいまいも水着写真集とか出さないかなぁ。
まいまい好きすぎるなー。

まいまい好きすぎるのだけれど5年後とかどうかなー。
わかんないなー。

この21人もどうなってんのかな。
10年ほど前の31人はどうなりましたか?

ほとんどの未来なんて明るくないんだよどうせ。
今だけなんだよ。
今だけ。

まいまいも中学生じゃなくなっちゃうし。





でも友菜余裕で好きだからまいまいも大丈夫かな。

友菜、15のとき貧相だったなぁ。
友菜続いた。
良かった良かった。



















comments ()

2014.02.04 23:43

もち

セブンティーンのときの濃いメイクや巻き髪より可愛い。
このこ頭いいし好き

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
