
千總 ふりそで夢立花


ふりそで夢立花 2014 COLLECTION



こはー。
香春!香春!

香春かわいいねえ。

育ちの良さが出てますね。
いいとこのこだね。

香春は親御さんがすんごくちゃんとしてるみたいだからなんかいろいろ大丈夫だと思う。
教育って大事だよな。
大事だよ。





これめちゃくちゃかわいかったね。

「前髪をつくったのは9年ぶり!」て。
香春がずっとデコキャラだったのはたぶんこのときのためであったのだろう。
これをするためだったんだね。

いやーかわいいです。





というわけで、今年の千總ふりそで夢立花は仲谷香春と黒島結菜だよ。
いいね。

結菜ちゃんはまた今度でいっか。





例年通りこの素敵カタログはゲット必須だね。


2013は古畑星夏と藤麻理亜。

おっと、BENBU続くね。とST。星夏STモなる前だったけど。
去年はねー、ニコラニコラしてる見慣れた感あってあんまおもしろくはなかったな。なので今年の2人は新鮮ですね。


2012は松本妃代と琉花。

松本妃代さんもお着物似合ういいモデルさんだね。
ミスSTやらベストジーニストやらミスiDやらも全然うまくいかなかったけれど去年イヴサンローランのやつ選ばれて良かったね。妃代さん結構気にかけてます。
舞台やってはるみたいですがなかなか観れないので映画とかどうですかね。観たいですね。


2011は小松菜奈と剛力彩芽。
んー、なにこの最強っぷり。
今年の香春、スタダさんだと菜奈ちゃん以来。その前だと2006が夏帆と葵だったな。

モデル菜奈ちゃんは昔からトップ独走中だよねぇ。
こんなにずっといろいろな雑誌に出続けているのにまだ市場ないんだね。
3Bの生写ぐらい、っていう 笑。
オクの出品数のこの状態ってのもじきに見れなくなるでしょうけど。

あぁそうか。そろそろ、剛力や能年あたりすらまるでタッチできていなかった識者だかがとてもためになるありがたいブレイク予想だとかなんだかで小松菜奈くる!とか言い出すのをみなさんが呆けた顔して眺めてる頃なんですかね。

まー商品としての話はどーでもいいよね。

とりあえず、にほんのうたフィルム「シャボン玉」、「あいという」、「ただいま。」ぐらいは観といたらいいんじゃないの。
んで、観りゃわかるでしょ誰だって。



















comments ()

2014.01.08 10:44

たのきち

あけましておめでとうございます。

今年の映画関連の新人賞は『渇き。』の小松菜奈にもう決まったような。僕はあまり存じ上げませんが、できればサブカル女子じゃなければいいんですけど。食傷気味なんで。

テンズさんの『渇き。』の感想、楽しみにしてます。
2014.01.08 12:58

エミリー

お久しぶりです。今年も更新楽しみにしています。

香春ちゃん、去年か一昨年ぐらいに、長崎で「角煮まん」のCMに出ているのを見て、あまりの可愛さに驚きました!
その時と比べるとだいぶ大人っぽくなっていてびっくりです。

それにしても、最近いろんなところで菜奈ちゃんの「今年くる!」発言がすごいですよね。笑
むしろ、2010・2011年あたりからとっくにきてるのに、何で今まで気づかなかったの…って感じです。

「ただいま。」も「女優美学Ⅲ」も本当に素晴らしかったので、今から『渇き。』が楽しみで仕方ないです。
2014.01.16 04:24

tenslives

ようは有名監督の大作みたいな確定要素、ラベルで選んでんじゃないですかね。本人見てないでしょ。
ま、売れる/売れないの話してるひとたちが安心してドヤっとするためにはそういう視点になるよね。
どーでもいいす。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
