
カサリンチュ / New World」 MV



Dir. 御法川修



御法川監督、「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」は三十路独身女あるあるモノだったので興味持って観れなかったけれど、「世界はときどき美しい」は結構好きかな。龍平さん幼少期に桑代くんていいキャスティング。








学校のマドンナ宇野ちゃん。

シーンは少ないけどね。





背、伸びたよな。

メイキングも良かったよ。
奄美大島行ってみたいって話からカサリンチュの人が「水着で」と冗談言うと「なんでぇ~」と呆れてイヤそうな感じのなるちゃん。たまらなくいいです。

お知らせー☆宇野愛海☆ (2013-07-27)|3年B組School girl BLOG

最近は、DVDを借りてきて
レミゼラブルやブラックスワン、
オアシスを見ました(^^)
ブラックスワンが一番印象的で、
私には考えさせられる部分が沢山あるし
心にグサッと突き刺さる作品でした。

今日は「ヒミズ」と「野生の証明」借りてきたー!
早く見なきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))



文.体.DISNEY☆宇野愛海☆ (2013-10-11)|3年B組School girl BLOG

最近は舞台を観に連れてって頂いて、
色々なの観てるの!
最近観たのは
宮沢りえさん主演の[MIWA]。
野田秀樹さん演出の舞台を観るのはこれが初めて☆

(略)

あと、
生田斗真さん主演の[かもめ]。
内容は私が知ってるチェーホフの[かもめ]だけど、時々おもしろさとか笑いがあって
想像してたより重くない感じで
全然飽きないでみられたし、
なにより!みなさんの演技がやばーいー!
特に大竹しのぶさん。
前に大竹しのぶさん主演の[ピアフ]のゲネを観たことがあって、
そのときもすっごい迫力で驚いたけど
今回も凄かったー☆



お知らせよっつ☆宇野愛海☆ (2013-11-05)|3年B組School girl BLOG

この間、大好きな満島ひかりさんが出てる舞台
[秋のソナタ]を見に行ってきました♪



冬休み☆宇野愛海☆ (2013-12-19)|3年B組School girl BLOG

この間、
本郷にサイレント映画を見に行きました!
かなり昔のサイレント洋画に合わせて
ピアノとチェロが演奏されるの。
なんていうか凄くきれいでした!
教会で上映されたんだけど
その教会は日本で初めて映画が上映された場所なんだって!
サイレント映画初めてで
どんな感じなのかなぁ~と
ワクワクしながら行ったのですが、
空間と演奏に癒やされました☆

(略)

あと、
堤真一さん、常盤貴子の舞台[マクベス]
を見てきましたよー。
常盤さんの美しさ…
驚きです!



日本初の映画上映は本郷中央教会とな。へー。
京都かと思ってたんだけどこっちはシネマトグラフ初投影の場所ってことでした。
試写実験と映画興行との違いね。日本初はいっぱいあるのね。



で、なる。
なるちゃんもこうなっていくんだね。
15歳。
15歳でちゃんとこうなったね。

そういうふうにできている。
女優は女優をしなくちゃね。


ぼくは歌ったり踊ったりしてるなるちゃん見てても別になんとも思わなかったけれど、あの日の卒業式は感動したんだ。
奏音がグズグズで泣きべそかいて、肩寄せ合って。
素敵だなって。
また次のとこでがんばってね、って。
そっちなら見ます。

なるちゃんが辞めるのを決めたとき、ナタリーの記事にもならなかったし今度の3人だかと比べると惜しむ声の音量は無視できるほど微々たるもので涙を流したファンもそれほど多くなく数えるほどしかいなかったかもしれないね。
でもぼくは話題性の低いところにも宿る小さくて大きな想いを大切にしたい。
さっさと決断して良かったよ。一生、元ももクロ芸人の早見さんのように、邪魔で使い易い肩書残らなくて良かったよ。


それから、なるちゃんの続き、ぼくは「わたしたちがうたうとき」を観てはじまりました。





「わたしたちがうたうとき」は傑作短編だったね。本当に良かった。

そこで増田璃子ちゃん見つけて、のちに「転校生」に至るわけだから、繋がっているんだよ。
璃子ちゃんの流れとして「転校生」の前に「わたしたちがうたうとき」があるんだから、どうしても外せない。
どちらも瑞々しい2人の少女の関係を描いた、傑作。映画でした。

璃子ちゃんのおかげで確信していた「転校生」は、ぼくにとって葵ちゃんのとても大事な映画になった。



なるちゃん、今年は「燦燦」があったね。来年は映画、どうかな。

そしてまずは年明け早々連ドラです。楽しみですね。
確か以前に3B卒業までの目標として連ドラレギュラーを挙げてたかと思う。

夢、叶えてるね。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
