
PROTO STAR 江野沢愛美 Vol.1





集英社「セブンティーン」専属モデルの愛美ちゃんの撮りおろし写真集!柔らかな雰囲気がめちゃめちゃ可愛い美少女です♪NHKの「すイエんサー」すイガールでも活躍中で、今後も本業のモデルを中心に益々活躍の場を拡げていく予定です!



江野沢さんいい体してるよね。

どうせなら水着ぐらいでもええ感じの夏なロケーションで。
江野沢さん来年はハワイ行ったらいいと思う。


やっぱ「PROTO STAR」いいなと。
別にそうでもなかったんだけどこれ眺めてる間に江野沢さん好きになってきたよ。

ほら、まりえちゃんでいうと例えばアオハルあたりとかのしょうもないやつだとなにひとついいのなかったりするじゃん。どれも屁ーみたいやろ。
撮る方の腕の差かなと。



「PROTO STAR」、ST詩織→ST杏理→avexまりえ、でクイーン菜奈ちゃんはさんで、江野沢さんか。
なんかノーマークだったなー。
そういや江野沢さんSTやったなと。

STね。
ぼく今STモ全員スラスラ出てこないぐらいうっすらとしか把握してないかもしれない。
箱としての意識もすっかり消失してます。
またおもしろくなったら言ってね。


江野沢さん、未だにピチレ感あるのは「すイエんサー」のせいもあるな。
何年もやってるとそろそろOGの扱いも考えものだね。
それぞれで別の活躍しとるわけだし。

挑戦状シリーズたって、女子中高生のモデルちゃんが名門大学生相手に勝負するって構図になってるけど、すイガの方が年上になってきてるもんな。
最年長、永久ヘッドまえのんさまとひらめきの達人里早ちゃんなんてもう20歳だかんね。
でもルックスあんま変わってないよねぇ。JCに混じってても違和感ないぐらい若いよなー。
まえのんはCupopとか今年はじめぐらいはまだやってたよな。子供服のモデルさん長くやりすぎだよね。

それとはるんさんはまわりの子達もたまにまいんちゃんと呼んでたりもするのでもうまいんちゃんでいいんじゃないかと。

comments ()

2013.12.27 22:39

no name

俺も好きになったぜ、この人。かわいい。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
