
GirlsNews~エンタメ! #07 (11/07)




すず!

すずたまらんな。
たまらんですよ。

すずは脇がたまらんこと知ってるのかなぁ。


すずかわいいなぁ。
ムカつくぐらいかわいいなぁ。
そりゃ姉ちゃんも言うわな。かわいすぎて腹立つって。

すずがずっと中学生だといいのにね。
すずだけはずっと中学生のままでいてもいいじゃないか。

こんなにかわいいんだからさぁ。

こんなにかわいいのになぁ。

でもどうせさ、そのうちさ。あと数年のうちにさ。
すずもさ。

すずもぺろぺろされたりぺろぺろしたりするんだろうなぁ。
されたりしたり、したりされたり、するんだろうなぁ。

なんでだろうね。

なんとかならんかな。

1万人ぐらいが神様にお願いしたら阻止できんかな。

だからみんなで初詣に祈願しよう。
うん、そうしよう。

子犬とか飼いませんように。


すずかわいいけどね。
かわいいけどな。

ぼくそんなに好きなわけでもなかったわ…

え?そうなの?
うーん、どうだろう。


ま、来年いっぱい稼いでね!

comments ()

2014.01.03 01:20

no name

むりっしょ。
2014.01.19 16:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.23 10:09

no name

やらかしちまいましたね…

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
