
「リュウグウノツカイ」 予告編



出演:寉岡萌希・武田梨奈・佐藤玲・樋井明日香・石崎なつみ・菅原瑞貴・相葉香凛・高木古都・小野木里奈・森田望智 / 森永悠希・菜葉菜・古舘寛治 他
脚本・監督:ウエダアツシ



そうそう、香凛ちゃん。
ひっさびさの映画の予告きてたのでした。

「妊娠サークル」又は「17歳の妊娠サークル」と2通りの表記が見られたサブタイトルはどうやらなくなったようだね。
ま、きちんと内容で勝負するならそこで煽って気を引かなくてもいいとは思います。
なんか「School Girl's Gestation」てのは付いてるけど。

ゆうばり映画祭2014のオフシアター部門に選出されたとのことなので公開前に早くもスカパーで観れそうですね。



キャストさんは題材も題材なので20前後のコスプレJKが多い感じやね。
寉岡萌希・武田梨奈のW主演。んで半分がSMAといったところか。
そん中で香凛ちゃんはますます謎のキャスティングである。

菅原瑞貴さんて「少女と夏の終わり」かー。寉岡さんとルックスちょっと被るよね。

森永くんは女子の軍団にいじめられる役似合うな。

「ヌイグルマーZ」に続き武田梨奈バーターの高木古都は「武士道シックスティーン」がピークなんだろうなぁ。
あと「ヌイグルマーZ」の市道真央と高木古都ってのも被ってるなとか思った。






香凛はかわいいねぇ。

お団子シュシュか。
ロックオンしました。

女子10人いたってな、画面の隅っこでもな、一瞬で見つけたるからな。

だってさ、香凛ちゃんを再びスクリーンで観れるなんて、こんなにうれしいことはないんだよ。


ぼくは好きな子のことならたとえたった1シーンでもちゃんと見るし見つけるし。
まだ誰も教えてくれてなくても見逃さないし。





香凛当て。

むむ、これはムズい。
お題も違うし10択は難易度高いな…

んーと、パッと見で左下かなぁ。あとは上段の真ん中とか。香凛にしてはややしっかりしすぎてる気もするが。
基本は押さえてるはずなのにへなへななのが香凛ちゃんだと思うんだけど。

すいませんお手上げです。決めかねます。
まだまだ修行が足りんです。


香凛ちゃん、書道結構きちんと練習したのにね。でもヘタっぴなんだもん。
あんまり上手くはならなかったね。

香凛ちゃんはじょうずにできない子だった。器用にできない子だった。
カッコよく、それっぽく、できなかった。
しょうがないよ。
逆上がりだってどんなに練習してもできない子はできないでしょ。
そういうもんです。

香凛ちゃんの映画、前の主演映画から久々と言ったが、実は3本目なのである。

そのさらに前に、初主演短編映画が存在する。

一応劇場で上映された、映画。
15分の短編。

おそらくかなり知られてない作品なんだろうなと思う。
でも言わなかった。なんかさ、しばらく独り占めしときたかったのかな。
ここで「京都地検の女」初回SPに絡めて軽く触れた程度。

当然wikipediaなんかにゃ載ってない。
事務所プロフィールにも載ってない。

それで以前、香凛ちゃんに、なんで載せてないの?と訪ねてみたんだよ。
「わかんないです」ってさ 笑。



お心こう




せっかくなので今改めて見返す。
なかなかおもしろかった。

香凛ちゃんがなんとも少女の体つきをしているね。
平たくて、か細い。焼けた褐色の肌。

当時はそんなに気にしなかったけどなぁ。年齢の割に幼いけれど香凛ちゃんだとこれが当たり前だと思ってたから。
だから本当に、今見ると、ってな具合で、いろいろと感じるものがあるね。月日の経過ね。


しかしまぁ、もうすぐアップから3年ほど経つのに再生回数が500て。
幸運なことに後にまるごと公式でアップされて、どこからでも誰でもアクセスできたのに。
これはすごくありがたいことなのに。
誰も知らない、のか。

でもそんなことどーでもいいんだよね。
お前らなんか知らなくていいんだよね。



香凛ちゃんは大学受験でお休みしたことと、とても信頼してて二人三脚で一緒に頑張ってきた相性抜群のマネージャーさんが退社されたことなどが重なり、それからあまりうまくはいかなかったね。商品としてはね。
高校生のときは一時期CMやMVなどオーデで次々取ってきて調子いいときもあったんだけど、その後事務所の推しを得ることはできなかったね。時代には乗れなかったね。
SDP案件にも全く呼ばれてないからね。
あるいはnonno受かっていたら、今の吉倉あおいちゃんや新木優子ちゃんのように、いやそれ以上に活躍の場をもっともっと広げることができていたかもしれない。

だけど本人がたぶんそんなに…、なんだよなぁ。
映画だって年に3本ぐらいしか観ない子なんですよ。のほほんとした普通の子なんだもん。

今は念願叶って女子大生を謳歌していて、いいじゃない。好きなバンドさんのライブ、楽しそうじゃない。
幸せそうでなによりです。
香凛ちゃんが他にもやりたいことあったの、知ってるし。
香凛ちゃんの幸せが一番です。

香凛ちゃんが女優さんをやっている限り、応援する。ずっと見続ける。
ただそれだけなのです。
結局それしかできないからね。
だからこれからも今まで通り地道にやっていって欲しいよね。


ぼくは自分の好きなものの流行り具合とか全くどーでもいいので。
人のことなんかどーでもいいので。
トレンドとかクソだしほんっと関係ないんだよね。

香凛ちゃん大好きです。

comments ()

2013.12.25 08:21

no name

グッときます。
かりんちゃん頑張ってー!
2014.08.16 22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.16 22:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
