
世界一受けたい授業 世界に誇れるNIPPONスペシャル (11/09)





でこ倉さん。

朝倉さんゲストなのに駿の話ばっかりだったよ。

「かぐや姫の物語」観ました。

さしてアレンジなく忠実やね。
まんが日本昔ばなし豪華版みたいな。

月からの使者が宇宙船団でやってきて天の羽衣で記憶消されて連れて帰ってお終いです。
SFですね。

アニメーション的快楽もたっぷりとあり、映像的にも美しくおもしろいです。
ただ、動きまくりトリップシーンの後の夢オチ2回ってのはもうちょっとうまく処理せんかなぁとは思ったけど。


朝倉さん良かったよ。
美織さんと共に、今年のジブリ2大巨匠作品での「てっぱん」コンビは嬉しいですね。
BK制作の朝ドラは好物です。

朝倉さん、歌声も素敵。めちゃくちゃいいね。

高良さんなんかはさわやか好青年になってて、言われないとわからないかもぐらいだったけれど、朝倉さんは朝倉さんでした。
朝倉さんです。
まんま朝倉さんです。
まんまるの朝倉さんです。

イコール、かぐや姫なのです。
朝倉さんが最新のジブリヒロイン。

かぐや姫はかわいい。
相当かわいい。

そんなかぐや姫萌え映画なのでした。

comments ()

2013.11.13 01:01

えこ

こんにちは。定期的に拝見しています。
サイトの背景は何かの映画の1シーンですか?
差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。
2013.11.16 04:31

tenslives

よくあるドラマの1シーン風ですかね。
元素材はMVなどから拝借してますが合成してるのでこんなショットはないです。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
