
JR西日本 さわやかマナーキャンペーン 「マナーって思いやり。」 #05 キャリーバッグの持ち運び編




11月より、シリーズ第5話。

細谷さんとは予想外でした。
普通に制服着てるとやたらかっこいいJKやな。

前回のわかなちゃんからスタダ1部編だったのね。

4月始まりでしたので年度末まであと1回、残りは優先座席か携帯電話あたりかな?、それで例年通り全6パターンあるとして。

ということは期待できるんじゃないでしょうか。

ゆりか嬢。
の、可能性。

comments ()

2013.11.04 07:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
