
岩谷産業 CM 「アナタの横顔編」



岩谷産業 中央研究所に勤める父・司郎とその娘・翠。
父と娘の日常を通して、人と人のつながりや思いやりをテーマに、「住みよい地球がイワタニの願いです」という企業スローガンを髙橋 真梨子さんの歌声にのせて伝えています。

娘のためにも、豊かな未来を築きたいと願いをもって研究に勤しむ司郎。
豊かな未来を願うそれぞれの想いが人々を変え、社会を変えていきます。
翠が見上げた熱気球も、そんな願いを乗せて高く高く蒼い空に舞い上がります。

「世の中に必要なものをつくろう」司郎の誓いとともに、
「住みよい地球がイワタニの願いです」当社企業スローガンで締めくくります。



北香那ちゃんCM。
見たことないのでどこでOAされてるのかわかりませんが。

CMイメージソングのPVの方にもロングで出てますよ。



そういや「CM NOW」でヴァーチャルCMオーディションてようわからんのやってたが、あれでおしまいなんですかね。
選ばれたからって特に何もなく。

なんか回を重ねるごとにだんだんと有名人の参加が多くなってきてたけど。
中川可菜、権藤葵、佐々木萌詠、ほのかりん、山谷花純、の回とか。



船堀映画祭







なんだこのラインナップ。

船堀映画祭で「震動」上映されますよ。
平野監督もゲストで来られるとのこと。

「震動」観たいなぁ。
PFFまで待つのです。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
