
「Q;indivi Starring Rin Oikawa / ひこうき雲」 MV



「ひこうき雲」
(監督:瀬田なつき / 撮影:下川龍一 / 出演:山崎紘菜 / 音楽:Q;indivi Starring Rin Oikawa / 制作:ROBOT /プロデューサー:長野隆明(東宝芸能)、梶原富治(ロボット)/ スタイリスト:植田瑠里子 / ヘアメイク:横山藍)

東宝シンデレラの山崎紘菜演じる主人公の女の子が、ひとり、何かを確かめるかのように­辿っていく、その先には...?「ひこうき雲」にインスパイアされ、気鋭の映像作家、­瀬田なつきが描き出した、切なくも不思議なショート・ストーリー!

音楽は、資生堂TSUBAKIやGREE、TOYOTAなど数多くのTVCM・映像の­音楽プロデュースを手掛けるQ.,Ltd主宰によるクリエーター集団Q;indivi­が手掛けた、現在映画公開中で大きな話題となっているジブリ最新作『風立ちぬ』の主題­歌である「ひこうき雲」の英語詞カバーを起用。Rin Oikawaをフィーチャーしたコンセプトアルバム『Celebration』シリー­ズの最新作『Celebration ~ ジブリ・ソングス and More~』収録。日本を含む世界111カ国のiTunes®Storeで初めて配信­され、日本ではiTunes総合チャート1位を獲得、ロングヒット中!



風を感じるモネ系白ワンピ。

前髪ありもかわいい。
スカート抑えるとことかいいよね。


紘菜、「都市伝説2」の高月彩良の役なんて適役なのになぁ。
既に秋月なるちゃんいるからさすがに追加ではねじ込めなかったか。



あ、瀬田監督は、、、えーと、「ヴァンパイアヘヴン」は大政絢と本田翼のせいにしとこう。
あの2人じゃ違うんだよね。


それにしてもQ;indiviジブリカバーのヴィレヴァン感。
カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーとかも同じ括り。
でもまぁ、こういうののね、簡単に手堅く売れるからやってます、ていうね。開き直りひどい。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
