
「山下達郎 / 光と君へのレクイエム」 MV



Dir. 三木孝浩







達郎の主題歌良すぎるな。






3バージョンあるのか。よくわからん。

Web用には入ってないのだが、CSで流れてるのには中学時代の2人の新撮パートが結構あるんだけどやっぱり映画からのシーンと比べると映像の質が安いのが気になる。

それにわかなちゃんのボサボサヘアーの上野樹里感もやや足りない 笑。
前髪切っちゃってて短いし。



ツイナビインタビュー Vol.28 もうひとつの『陽だまりの彼女』— 北村匠海、葵わかな、15歳のリアル - ツイナビ

── まず衝撃的だったのが、真緒が転校してきたシーンです。あのシーンは、広末涼子さんや奥菜恵さんをはじめて観たような衝撃がありました。

葵 (クスクス笑っている周りの大人たちを見ながら、不思議そうな顔をする)

── ええっと、お二人のために解説しますと、デビューしたての頃の「広末涼子、ポケベルはじめる」ってドコモのCMや、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」というドラマの奥菜恵さんは、観た人が「誰?この子?!」ってドキっとするようなそんな登場で、ものすごい話題になったんですね。真緒の転校シーンもそれくらい衝撃だった、と、そう言いたかったんですが、例えが古すぎて笑われてるわけで。



うはは。
あー、よく言われてる、おっさんの能年への視線もこんな感じなのか。


このツイナビのわかなちゃんのインタビュー良かったよ。
映画観賞後にでもまた読んでみてね。

とにかく、「陽だまりの彼女」の葵わかなは素晴らしいので。
中学時代のシーンだけでも観る価値ありな映画です。





comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
