
マキタスポーツ / 1995 J-POP」 MV






Dir. 山下敦弘



奈桜ちゃん名演。
渋谷女子高生援交ルーズソックス。






バシャバシャ暴れまくる「LIFE is Coming Back!」のとこ最高だな。





渋谷スクランブル交差点でのラストカット、いい表情してますね。



んー、しかしまぁ「ラブ&ポップ」やもんな。
冒頭の導入部だけそうしてんのかなとか思ってたんだけどずっとルーズソックスを汚水でビタビタにしながらドブ川ずんずん歩いてるのが続くもんだから三輪明日美のヘタクソな「あの素晴らしい愛をもう一度」が聴こえてきそうだったよ。




















3Bjunior BOOK 2013 summer ~school life~ (TOKYO NEWS MOOK 368号)


3Bjunior BOOK 2013 summer ~school life~ (TOKYO NEWS MOOK 368号)

★毎年恒例の「3Bjunior BOOK」が今年も発売!
スターダストプロモーション芸能3部に所属する18歳以下の女のコ達=「3Bjunior」。彼女たちのここでしか見られない写真集が「3Bjunior BOOK」です。
通算5冊目となる今回は今までで最多の73名が登場!
ももいろクローバーZや、高橋春織、夏緒ら未来の女優が出演しています。プレミア化、必至の一冊!!

【出演メンバー】
蒼井涼香・青山奈桜・浅見姫香・内山あみ・宇野愛海・うらん・大久保聡美・岡崎歩美・岡田あずさ・岡村梨里・小川真由・奥澤レイナ・小田桐汐里・加藤未来・奏美・希山愛・桐嶋ヒナタ・國光真央・小池梨緒・小林歌穂・小見山はな・斎藤夏鈴・白川怜奈・鈴木かのん・大尾紗也・高井つき奈・高橋咲樹・高橋春織・橘里依・田辺桃子・谷川菜奈・谷まりや・辻野かなみ・内藤るな・長尾寧音・長城祝華・仲谷香春・中村優・中山莉子・夏緒・七木奏音・奈良崎とわ・乗峯芽衣・華山志歩・春名真依・藤本杏・マイリー・美咲アリス・本瀬まゆ・矢野優花・山野井まやか・雪代花野・横山未空・来夢・麗愛・ももいろクローバーZ(佐々木彩夏・玉井詩織)・私立恵比寿中学・チームしゃちほこ



で、今年の3B本も一応見てみましたが、やばいですね。質の低下が酷い。
ここほんと大丈夫なんでしょうか。


女優部門トップが春織さんなんだもんなー。弱すぎる。
春織さんね…。ちとプライベートでやっちまってるみたいなのでバレないようにね 笑。


(七木)奏音が茶髪ヤンキー化してなんか土屋太鳳の裏キャラみたいになってるな。裏ナコルル的な。


香春と桃子は早くここから抜け出してね。
でもSTごときじゃ菜奈ちゃんの足元にも及ばないかなー。


寧音と奈桜ちゃんはやはりバランスいい組み合わせだねぇ。この2人の並びはいいよね。
ぼくは三部JAPANのことは忘れません。


来夢は真野ちゃんっぽいし、(鈴木)かのんちゃんは小池彩夢の正常進化っぽいし。


あと女優さんでは宇野ちゃんかなー。



うははは☆宇野愛海☆ (2013-07-13)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ここ3週間は、
たくさんの監督や
スタッフさんに関わる機会が
あったんですが、
自分の今の演技
納得いかないなって思ったの!笑
最近満島ひかりさんと
刈谷友衣子さんの演技が超すき!
お二人のような
演技ができるようになりたいなー。

日々精進していこうじゃないかーあああ。笑



眼のいい子は大好きだよ。


なるちゃんの映画「燦燦」、D-MAPの第四弾にして最後の作品なのだ。

ちなみにD-MAP第一弾「ソロコンテスト」、第二弾「ネムリバ」、そして第三弾「バルーンリレー」。
ほらつながった。

なるちゃんはndjc2009「きみは僕の未来」にも出てたもんね。

comments ()

2013.09.06 14:23

もも

ワークショップで愛海ちゃんと
お芝居しました。
愛海ちゃんだと知らなくて、
上手で、悔しくって、調べてみたら
愛海ちゃんだったっていう笑!
2013.09.19 01:40

tenslives

松枝さん関係?
そういうのは秘密コメにしたほうがいいかもです。
それかこの先いろいろ関わっていくのならあんまりこんなとこには来ないほうがいいですよー。

宇野ちゃん作品なら「わたしたちがうたうとき」ぜひ観て欲しいですがもう難しいですね。
2013.09.20 07:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
