
JR西日本 さわやかマナーキャンペーン 「マナーって思いやり。」 #04 車内・ドア付近での座り込み編




シリーズ第4話。

今まで2ヶ月スパンだったけれど今度はひと月で新作。
そして東宝シンデレラの終焉。

でもなんか東宝顔。わかなちゃん。



いやー、やっぱりスタダさんは1部だね。
エリート集団ですわ。

わかなちゃん、素晴らしいです。

こんな立派な女優さんがブームによって接触消費アイドルもやってるのが不思議なんですが、本人たちにそっちの特性もあるんだもんなぁ。
それにあそこは芸歴長い荒川ちかも巧いしな。妙なユニットである。

まぁ、報知映画賞新人賞&キネ旬新人賞&ブルーリボン新人賞&日本映画批評家大賞新人賞&日アカ新人賞などなど獲ったひとがCD売るために握手活動に精を出したり有象無象の地下アイドルと混じってアイドルフェス出たりしてる時代ですからね。あ、でも元々ミスマガでケツ出してたか…

乙女新党のヲタ層的には夢アドおはガあたりと被ってる感じなのかな。
女優活動のお芝居もしっかり見てあげてね。
接触時のトークネタとしてチェックするってだけでなくてね。

「陽だまりの彼女」、上野樹里を完コピしてました。お見事すぎます。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
