
SENDAI COLLECTION '13




かわいー。

づめ子かわいいねぇ。
仙台の星やで。

TGC、神コレ、TOKYO RUNWAY、センコレ、と。
今年も大忙しですな。
あぁ、ST学園祭とかいうのもあったね。

地元で応援してくれてる近しい方々にも見てもらえて、うれしいね、づめ子や。
商店街のアーケードだろうが、づめ子が歩けばどこだってランウェイになるのだ。

だってづめ子は日本を代表するミラクルなスーパーモデル。


すずはあっさり捨てちゃったけど、づめちゃんはバスケにモデルに、両方よくばりにがんばってたね。
この夏、がむしゃらにバスケに打ち込んだ青春。かけがえのないものになったんだろうな。
それはどんだけきらきらしてるのかなー。

comments ()

2013.09.07 17:16

no name

気がつけばづめ子も中3。
高校でもバスケやるのか、
もっと遠くに行くのかとか、しみじみ。
勝手に親戚の気分になってしまいました。
2013.09.14 05:00

no name

バスケは、エースで東北大会まで頑張ってました。
2013.09.19 01:41

tenslives

上京するのか3年延長して通いでがんばるのか、、、選択の時ですね。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
