
SHINDO – THE BEAT KNOCKS HER WORLD | Raindance


SHINDO – THE BEAT KNOCKS HER WORLD



In a foster home, Haruki has been taking care of his only friend Nao, a young deaf girl, as if she was his own sister. When his classmates ask him to join a band, he becomes deeply involved and Nao begins to feel left behind.

COUNTRY: JAPAN
RUNTIME: 74'
DIRECTOR(S): ASAMI HIRANO
WRITER(S): ASAMI HIRANO
PRODUCER(S): ASAMI HIRANO
DOP: SATOSHI ICHIKI
CAST: SYUMPEI KAWAGOISHI, KANA KITA, TAKUYA MATSUNAGA
PRINT SOURCE: ASAMI HIRANO
ORIGINAL FORMAT: 1920



北香那ちゃん出演の「震動」、お次は海外映画祭だよー。

「震動」は伊参のときに予告で気になっちゃっただけで未だに観てないわけですが、年末にPFF京都or神戸で必ず観るからね。楽しみ。
PFF東京は今月ですよ。







「SAKE-BOMB」
「かしこい狗は、吠えずに笑う」
「ゼウスの法廷」
「桐島、部活やめるってよ」
「A2-B-C」
「グレイトフルデッド」
「ku_on [クオン]」
「ソウル・フラワー・トレイン」
「震動」
「黒い四角」
「友達」
「おばちゃん女の子」
「真夜中からとびうつれ」
「りんごのうかの少女」
「風切羽」



レインダンスは昨年「ももいろそらを」などがいきましたが、今年のラインアップこげな感じやで。
半分は観てるか。

「黒い四角」、TIFFで観たはずなのだが全然憶えてない…。夢の中だったのかな。
PFFでも上映されるみたいですね。





唯一のドキュメンタリー「A2-B-C」も、同じくPFF招待作品部門にて上映。





レインダンス、横浜聡子特集で「おばちゃん女の子」「真夜中からとびうつれ」と併せて新作「りんごのうかの少女」も。
国内では12月公開。

井口奈己監督に続き久々にお名前見た気がするがぼくどちらも苦手な感じの女性監督である。うむ。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
