
幽かな彼女 #01 (04/09)






#01ゲスト黒崎レイナちゃん!

レイナかわいすぎる。
クラスに編入させレギュラーにしておきたい美少女。

丸顔で大きな瞳で丸っこいお鼻で地黒で、オトナを舐めくさったふてぶてしい態度を演じさせるとますますふみ様っぽくなってましたね。









イツメン4。

紫優入ってんじゃん。モブな方かなぁと思ってた。
まりしゆ最高ですね。

紫優かわいいです。
こないだの「すイエんサー」の団子の回は過去最低なくらい酷かったが。


うす顔のまりえってぃに比べ、舞香はどんどん濃くなっていくな。


ほののんはほののんで、変わらんなー。
でも年齢的には子供感からそろそろ脱却しないとね。いつまでも中学生に混じってられないからね。
ほののんはほののんでいいのか。
んー、ほののんさんはほののんな役とメズールに代表されるヒール系の2タイプしかないからちょっと飽きてんだけど。





杏花ちゃんはガリ勉さんか。
この1カット一発でわかりやすいキャラですね。





#01見るに「だいじょうぶ3組」組はあまり目立ってなかったな、と思ったらこっちは萌歌の方か。妹だ。
あっちで姉が小学生役やっててややこしいわ。
だいたい萌音も萌歌も顔一緒やねん。

つーか、上白石萌音の妹とか、平愛梨の妹とか、広瀬アリスの妹とか。
妹まつりだな!



近藤玲奈ちゃんは初ドラマの「世にも奇妙な物語『ヘイトウイルス』」でなかなかいいお芝居してましたし、すずの代のミスST残念組では1番期待してるかなー。
せっかく受かったLBは1年も続かずニコ・ピチにも引っかからずSTも落ちて、負けらんないよね。
だったら女優さんでがんばればいいのだ。そういう子は特に好きです。





すすすすす、すーずー!

すずは早くも只者ではない最強っぷりを漂わせていたね。
やはりモノが違う。
これから、もう明らかにすずである。すずなのである。
すずだってことは決まってんだからしょうがないの。
そうなんだよ。決められていたのだ。
たぶん、全力じゅんじゅわ~の頃から。


まずは最初の連ドラということで。
メイン回楽しみですね。

まぁ、良き作品との出会いはこの後に。
既に映画2本待機してますしね。



みるしかない (2013-04-09)|広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba

今日は幽かな彼女の初回!
とゆーことでみるしかないね笑。



絶対見ない! (2013-04-09)|広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はさ、ほらすずのドラマじゃんね
見ない。絶対見ない。

って言ってるけど
多分

いや、絶対見る。

妹をテレビで見る。最高だ。笑



こいつら…

確かな姉妹のコラボレーション。
遊んでやがる。

えぇ、もう最高です。
今、日本で最も楽しくて面白くて美しい姉妹。



びっくりした (2013-04-10)|広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba

久々に会ったらなんか
いっぱい話した。

すずも姉の事が好きなのね~ふふふ


写メ撮ったらそっくりすぎて
ドン引きした。笑





クリソツ。じゃない?笑


昨日は2人でベッドに寝ながら
ドラマ見たよ(^^)うふふふふふふふふ



2人でベッドに寝ながら
2人でベッドに寝ながら
2人でベッドに寝ながら



クリソツ写メはアリス惜しいなぁ。髪下ろして揃えてくれてたらもっと、なぁ。

でもすずに「お姉ちゃんに似てるね」って言うと「ちがう!」って返ってくるんだよ。
かわいい。



【広瀬すず】「ビショ濡れになって遊ぶの……」ミスセブンティーンが見せた素顔 - サイゾーpremium



「モデルになるまでは、小学校2年生からやってるバスケに専念してました。すごく負けず嫌いなので、今でも、仕事がある時も帰宅してから走ったりしてます。好きなテレビ番組は『ドラえもん』(テレビ朝日)とか、『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ)」

 姉の広瀬アリスもモデルだが、3人兄妹で自分だけ年が離れているせいか「お兄ちゃんとお姉ちゃんは2人で買い物に出かけたりして楽しそうなんですけど、私は相手にされない」と、いかにも末っ子っぽい感じで、少しむくれてみせる。

「でも、私は自分の友達と遊ぶから別にいいんですけどね。最近は水遊びが楽しいです。近所に100円ショップがあるので友達と水鉄砲をいっぱい買って、濡れてもいい服を着て、毛布をかぶって、公園で『寒い!』とか言いながらビショビショになって遊びます。あと、みんなでコンビニのおでんを買って、汁をいっぱいもらってちょっとずつ飲むんです。具を頼まないと汁がもらえないので、じっくり選びます。おでんの具なら、しらたきが好きかな」



か、かわいい…
すずかわいい。
ものすごくかわいい。



あぁ、アリスももう高校卒業しちゃったな。アリスまじか。
おねーさんやがな。
「死にぞこないの青」では小学生役、短髪で真っ黒な少年アリスだったってーのにね。

「月刊エンタメ」2013/05月号で、女優としてのポイントとなった作品で「スープ」を振り返って語ってたのは嬉しかったね。
アリスは昔から、本当に過去の作品もひとつひとつ大切にしてくれるから好きだよ。
あの松方アリスももっと評価されていいはずなんだけどなぁ。なにぶん話題作ではなかったもので。

10代のうちにもうちょっと目立ついい作品、学園ドラマもいいけど映画もきちんと出たいところだね。

すずの、可能性が彼方まで続く未来と違って、アリスはのびしろとしてはもうそれほど、、、ですからね。
余程の大きな当たりでも引かなければしばらくこのまま現状キープがいいところでしょう。
制服を脱ぐとはそういうこと。









ニコ・ピチでとりわけ好きな子、女優さんとして早く出てきて欲しかった子、もっと見たかった子たちが、ちゃんともれなくキャスティングされ始めまして、よっしゃ!て感じですわ。
良きことかな。

ローティーン誌はあんま触れないのでこのへん↓で言ってたぐらいだけど。










放送直前!「幽かな彼女」ハッキリ視せまスペシャル (04/08)





しかしすずがとびぬけてかわいい。

ほのはなんか…、古くなっちゃったよぉ。





ゆりかちゃん、端正なお顔立ちからはスラっと背も高そうなんだけど並ぶと意外と小柄なんだよな。小さいねぇ。

それと、ヘンなとこ見てんだよね。なんか目線がヘン。
よく虚ろな視線が舞ってます。
謎のゆりか嬢の持つ独特の浮遊感。


ちょっと佐伯日菜子さんっぽいかなとも思ったときがあったんだけど。うんそうだな、高見沢みちるであり黒井ミサであり山村貞子であるかもな。
の、系譜。



子供向けにすずを差し出し掲げつつ、一方でぼくはゆりかちゃんなのであった。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
