
家族レッスン(2012) #03 「LOVESONG」 (03/28)







相川結ちゃん初主演ミニドラマ。


まんまウォークマンのCMみてぇだなぁと、西野カナでも流れてきそうな気配にビクビクしながら見てたら、たまげた。
あぁ、これ超いい。
泣ける。
映像も美しい。
思わず何度か繰り返し繰り返し、と見返してしまった。

結ちゃんがその横顔と震える歌声ひとつですべての状況を一瞬にして説明するカットがあるのだが、たまらなく良い。

結ちゃんもっとちゃんと観たいよぉ。
映画とやら、まだかねぇ。



ABCさんの「家族レッスン」、このシリーズも長いな。結構好き。
関西ローカルだけどサイトに動画ありますよ。期間限定なのでお早めに。下の画像見る前に。

ケータイ(ガラケー)サイトの方には本編+後日談なんかもアップされたりするんだけど、今回はスピンオフのサイドストーリー。
去年のはまるっとパックにしてアプリでも展開してたよな。
今年もつくってくんないかなぁ。











それと、エンデマってとこがもうすぐサービス終了しちゃうので、結ちゃんの写真集つくりたい方はこちらもお早めに。
なんか自分でページ選んで印刷してくれるってサービスです。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
