
テストの花道


大成功スペシャル (03/26)



レイちゃんレイちゃん。

泣いちゃったねぇ。

レイちゃん卒業なのです。
もう春だからね。
2年間おつかレイちゃん。










花道のトレーニングいっぱいやったなぁ。1番やってたなぁ。
部屋撮りの固定カメラたまらんかったです。

レイちゃんかわいいなぁ。
好きだなぁ。

ぼくも泣いてしまった。


レイちゃんは「夕映え少女」から見てるのだけれど、うん、大きくなったねぇ。

昔買ったDVDとか、CSでHD放送済のやつなんかはもうだいぶ整理しちゃってたりすんだけど、「夕映え少女」は大切にとってあるよ。
まぁ英恵さんのサイン入っとるからそりゃあ、ね。





ちあきもゆうきも卒業かぁ。
みんな泣いちゃってたねぇ。

年度末最後の回なのにやっぱり卒メン全員参加じゃなかったのは残念だなー。






アヤカちゃん髪切ってめちゃくちゃかわいい。
めっちゃカッコイイ。

ぼく好みのイケメンだなー。
超タイプです。



その時どう考えたのか? ~ポイントになった発想~ (03/19)



ボーイッシュすぎ。
少年やがな!
耳出しもいいよね。

相変わらず「short hair」似合う。



自分の観点を持つ (02/13)




切る前のこのくらいの長さも好きだけど。
片耳出し。

こんときだと髪を耳の上にかき上げる仕草とかされたらもう最高ですな。

アヤカちゃんは声もかわいいよね。
ちょっとキンキン硬い高い声。

しかし色っぽくなったねぇ。







新年度は、ガンガン前に出るゆーきをリーダーに+賢い山ちゃんって感じの体制かなぁ。

引き続きみわちゃんは要注目部員です。
あの娘ばりおもろいわ。


新入部員やたら増えとってびっくりしたが、週2回になるし生放送要員いるのね。たいへんだ。
出席率にバラつき出そうやなー。


ふうちゃん居なくなってたから引き上げたのか知らんけど、追加4人投入てレプロさん気合入ってんな。


ヒガリノ直系の黒島結菜ちゃんは上京したのかねぇ。


りさこが後列のしかも端やったな
がんばれセンターりさこ。
とりあえずグラビアではかけだしのなおすけさんに負けんようになー。
あぁ、ひでみまで水着なってはりましたなぁ。

りさこ、BENBUとすイガ掛け持ちなのか移籍か。
でもEDで「Sweet Answer」歌ってるしなぁ。
あの18人に入ってなかったりぃちゃんとかは3月いっぱいな気もしてんだけど。
ピチモゆうてもOGばっかりになってきちゃったので、すイガも世代交代かねぇ。

りさこなー。
もうちっと歳相応な格好しとったらええのに、とは思った。
すイガちゃんで1人だけやたら子供っぽかったな。
おにぎり可鈴は似合ってるからあれでいいのだ。


あと、ちょっとはっきり映んなかったけど木咲樹音のとなりは初ちゃん? 「ネクプリ」かよ。

あー初ちゃんの去年の映画「ふるさとがえり」、観れてないねぇ。なんか微妙なところで何度か上映はしてんだが。
どうせならこの地方映画に密着したドキュメンタリー「監督!赤字分は折半でどうですか。」とセットで観たいんだよね。まとめてやってくんないかな。
感動のご当地映画のあとに、その裏側のドロドロした部分含む壮絶なメイキングを見せられるなんて、地方映画好きとしてはかなり楽しそうなんだけど。


まー新入部員ぎょうさんおるからおいおい。
今年はギャル系とかは入れてないのな。

comments ()

2012.03.27 23:37

tav

能年玲奈ちゃん関連から飛んできましたが、あなたの記事はとても興味深く、楽しませてもらいました。
2012.03.28 19:28

no name

ふ~ん

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
