
もうひとつの境遇 (12/01)


#01 「わかいふたり」







Web配信の「境遇」スピンオフドラマ。
関西エリアのみ一挙OA。いやっふー\(^o^)/


施設育ちのヤンキー気質な若い夫婦役。
そんでもって2度目の妊娠だね。こまっちゃうな。

香凛ちゃん顔ちっちゃくて顎浅いから首がスッと長く見えるよね。



#02 「ははと息子」



その後。写真出演。



#07 「青空りぼん」



そのまたその後。
オトナ香凛。



香凛ちゃん、真子も凛姫も香凛まんまだったんだけど、ここのところ、なかなか らしくない役 が続いてるんだよねー。意外とね。

「ANOTHER GANTZ」ぐらいかな。ただのかわいいこちゃんないい子の役は。

最初の妊娠、「遠い日のゆくえ」は母娘三代が繋がる難しい役で、新しい香凛にぼくの心はざわめいた。

「京都地検の女」の傑作初回SPでも、出生に秘密があるのだけれどそれをすでに受け入れている、ちゃきちゃきで元気いっぱいの気持ちのいいお嬢さん。
明るい良い子なのは香凛的ではあるのだがよりテンション高く明朗活発で、また違った意味での らしくない役。
腰に手を当てるポーズも決まっていたね。
食堂を手伝う姿に「お心こう」を見た。

そして関西弁。香凛ちゃんの関西弁。
「LADY」と比べものにならないくらい上手くなってたよ。
ぼくは「LADY」のときに、そのつもりは全くなかったのだが不用意に発したふとした一言で、香凛ちゃんに「ヘタクソですいません」と謝られてしまって、慌てた。お願いだからそんなこと言わないでよ。

最新作「造花の蜜」もこれまた異なるタイプで、謎めいた過去を演じているね。



「境遇」については実は半年ほど前にここでなんやら言ってたみたいなので、勘のいい方はほのかに気にしてたかもしれませんが、これは回想シーンにご登場された人の方やね。
警視庁のビデオや「造花の蜜」でも香凛ちゃんとニアミスしとりますなぁ。


スピンオフのこの香凛ちゃん、3B本イベの後の8月中旬にオーデ、見事受かって下旬に撮影、って感じじゃないかな。
で、9月半ばから順次配信になってたかと。

Webのショートムービーだけど、香凛ちゃんに確かに学びがあったようなので良い経験でした。
ヤンキー感ゼロなのによう採ってもらえたなぁ。

デコ香凛なのも珍しいよねぇ。

ELLE ECOLE のカタログで2カットほどデコすけあったけどね。







メインビジュアルのバック、薄めのグリーンだったのはやめて濃いイエローにしたみたいだよ。



あぁ、そうだ。
香凛ちゃん新宣材撮ったね。
ぐっと大人っぽくなりました。

comments ()

2011.12.04 11:38

モンジャクシン

これ、祖母の後ろからチラッと見て、かわいいな~と気になって誰か調べて、分からなかったんだけど(香凛ちゃんじゃないよな~と)、香凛ちゃんでしたか!
かわいいな~好きな髪型。加藤ローサっぽいと思いました。
2011.12.06 20:35

no name

加藤ローサなんか思い出してんじゃねーよ! ですよねぇテンサン。
2011.12.08 00:11

tenslives

ローサとは関係ないですが、香凛ちゃんが見てると言ってたので相武紗季のドラマは欠かさず見てます。
2011.12.11 15:45

no name

テンさんならすでに知っておられるかも知れませんがsoKKuri?のサイトで相葉香凛と相武紗季がそっくり率80%になっております。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
